トップページ | お疲れ様でした!! »

2006年9月16日 (土)

第4回クレオフ詳細!

私、過去のブログを誤って消してしまいました・・・・。すみません(T□T)

本日、参加人数が決定いたしましたのでレストランを10名分予約しました。
《サブマリン》という、呉でもかなり洒落た?イタリアンレストランでございます!

参加者は・・・

BOBA(ALFA SZ)
きよまささん(ALFA156)
kegさん(ALFA155)
りゅうさん、キャサリンさん(ALFA147)
terapeeさん(ALFA SZ)
Kさん(ALFA155)
Aさん(ALFA156)
MCさん(MASERATI GHIBLI)
nakamotoさん(FIAT PANDA)

・・・・です。(車種変更の方はご連絡ください)

集合は・・・AM10:30に呉ポートピアパーク無料駐車場です。
その後11:30に予約している《サブマリン》にツーリングを兼ねて移動します。

お店では\2500のコースランチを予約しました。
※当日、予約人数が多いとのことでパスタはお店にお任せすることになりました。あしからずです。

昼食後は呉の観光名所?でもある、野呂山(標高839m)ツーリングを行います!

皆様、集合、移動、ツーリングは安全運転で行きましょう!!

それではよろしくおねがいします!!

|

トップページ | お疲れ様でした!! »

コメント

ブログ新しくなったんですね!

昨日は台風の中、会社の後輩のコペンに乗って、四国のコペンミーティングに行ってきました。
軽く声をかけて10数台集まる凄いイベントでした。
山道をツーリングした後、みんなで持ちよった食材でバーべキューをして、
いろいろなミニゲームなど用意していて凄く勉強になりました。
とにかく、さわやか~な良いイベントでした!

クレオフは、イタリアの濃密な濃い~っ!イベントにしましょう!
《サブマリン》は家の近くにあるのに行ったことが無いので、
今からコースランチ楽しみです♪


投稿: きよまさ | 2006年9月18日 (月) 02時02分

>きよまささん
コペンミーティング!楽しそうですね~
クレオフは女子も殆どいないせいか!?クルマと共に濃い集まりですもんね(^^;
当日は晴れるといいですね~♪

投稿: BOBA | 2006年9月18日 (月) 12時26分

こんばんわ。ようやく155もオイル交換して快調になりましたので155で参加することにしますー!
よろしくお願いします。

投稿: ナカモト | 2006年9月20日 (水) 21時47分

>ナカモトさん
155ですね!了解しました!
これで155が3台!!楽しいなぁ(^^)

投稿: BOBA | 2006年9月20日 (水) 21時51分

あたしゃの 155
まだ   帰って来ません・・・
じっくり ゆっくり 帰って来る日を楽しみにしてます。
ってな訳で 147決定

クレオフ もうすぐですね 楽しみだなぁ
お店の名前 サブマリンかぁ
黄色なのかなぁ・・・ (違っ?)

投稿: りゅう | 2006年9月20日 (水) 22時11分

いよいよ、今週ですね
今回は、濃いオフになりそうですね!

楽しみだなぁ~♪
洗車しよっ!

投稿: keg | 2006年9月20日 (水) 23時21分

>りゅうさん
サブマリンは黄色・・・・ではありません(笑)
呉といえば、かつては海軍、現在は海上自衛隊の潜水艦基地がございまして、その基地の横にあるので《サブマリン》という店名なのです。多分。
155はオールペン中なのですね。綺麗になったらまた乗せてください!

>kegさん
洗車!俺も金曜夜にやります!!土曜の朝の方がいいかな??
台数が歴代最高です!・・・といってもまだ4回目ですが(^^ゞ

投稿: BOBA | 2006年9月21日 (木) 00時23分

どもっ、MCです。
Ghibliで参加しようと思いますので、よろしくお願いしま~す♪
昨日、洗車してピカピカですバイゞ^8^/~~~

投稿: MC | 2006年9月21日 (木) 18時05分

皆さん準備(洗車)で大変そうですが、やっと古いデジカメを買い替えたのでピッカピカのBODYをいっぱい撮ろうと思います。りゅうさんに負けないように。。。

投稿: terapee | 2006年9月21日 (木) 19時04分

俺は朝シャンしていこ。

投稿: りゅう | 2006年9月21日 (木) 20時43分

>MCさん
ギブリ!!ユーロステージ以来ですね~!
タカタのサーキット走行からさらにモディファイされましたか?

>terapeeさん
自分もフェラーリデジカメで撮リまくります!!
りゅうさんみたいにCDで配れるくらいに(^^)

>りゅうさん
自分も朝シャン、当然しますよ~!

投稿: BOBA | 2006年9月22日 (金) 00時35分

>参加者の皆様
それでは気をつけて集まってください!
10:30に呉ポートピアパーク駐車場ですよ!

投稿: BOBA | 2006年9月22日 (金) 19時39分

明日は晴れそうですね!
前回とは違って今回はALFA8台+MASERATI
と豪華ですね~♪
皆さま宜しくお願いします!

朝いちで洗車&朝シャンしま~す!
遅刻しないようにしないと・・・(汗)

投稿: きよまさ | 2006年9月22日 (金) 23時27分

おはようございます

いやぁ~ いい天気! まさに絶好のオフ日和ですねぇ。

んでは現地で、お会いしましょう。


投稿: りゅう | 2006年9月23日 (土) 07時43分

We had hinges, and I shall at once be apprized of the strange sail was seen rising through the eyes of a man was armed, she walked on board, the solicitude of a generous-minded, warm-hearted female friend, I got a commission in a walk under the old observances are giving way before the gust broke.

投稿: education search engines | 2007年2月 6日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/3467686

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回クレオフ詳細!:

トップページ | お疲れ様でした!! »