トップページ | 2006年10月 »

2006年9月23日 (土)

お疲れ様でした!!

第4回クレオフも無事終了しました!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!(^▽^)
実に楽しいオフ会となりました~
まずはご挨拶までに。次回、詳細をブログにてレポートします!!

>きよまささん
156のV6はいかがでしたか?そそられます??
>terapeeさん
今回は残念でしたね・・・。SZのオーバーヒートの原因が大したことないといいですね。
>ナカモトさん
SZ試乗はいかがでしたでしたか?それと155のV6もいかがでした?
>MCさん
残念ながらお仕事で早退となってしまいましたがクレオフはいかがでしたか?

感想が疑問形ばかりですね(^^ゞ

>りゅうさん
次回こそはオールペン終了後の155Q4で!!
>キャサリンさん
モディファイで非常にクオリティの高い147に仕上がってましたね!イラスト少々お待ちを!
>kegさん
初参加でしたが本当に濃いオフでしょ!?これからもよろしくです!
>Kさん
マニアルファ以来でしたが相変わらず綺麗でサイドマーカーが左右非対称な155ですね!クラッチ重っ!
>Aさん
湘南ナンバーの156V6!いいですねぇ♪SZはどんな感じでしたか?

次回は秋の紅葉?初冬?鍋とかもいいですね!となると泊まり??

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

第4回クレオフ詳細!

私、過去のブログを誤って消してしまいました・・・・。すみません(T□T)

本日、参加人数が決定いたしましたのでレストランを10名分予約しました。
《サブマリン》という、呉でもかなり洒落た?イタリアンレストランでございます!

参加者は・・・

BOBA(ALFA SZ)
きよまささん(ALFA156)
kegさん(ALFA155)
りゅうさん、キャサリンさん(ALFA147)
terapeeさん(ALFA SZ)
Kさん(ALFA155)
Aさん(ALFA156)
MCさん(MASERATI GHIBLI)
nakamotoさん(FIAT PANDA)

・・・・です。(車種変更の方はご連絡ください)

集合は・・・AM10:30に呉ポートピアパーク無料駐車場です。
その後11:30に予約している《サブマリン》にツーリングを兼ねて移動します。

お店では\2500のコースランチを予約しました。
※当日、予約人数が多いとのことでパスタはお店にお任せすることになりました。あしからずです。

昼食後は呉の観光名所?でもある、野呂山(標高839m)ツーリングを行います!

皆様、集合、移動、ツーリングは安全運転で行きましょう!!

それではよろしくおねがいします!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »