« 第4回クレオフ詳細! | トップページ | 第4回クレオフレポート »

2006年9月23日 (土)

お疲れ様でした!!

第4回クレオフも無事終了しました!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!(^▽^)
実に楽しいオフ会となりました~
まずはご挨拶までに。次回、詳細をブログにてレポートします!!

>きよまささん
156のV6はいかがでしたか?そそられます??
>terapeeさん
今回は残念でしたね・・・。SZのオーバーヒートの原因が大したことないといいですね。
>ナカモトさん
SZ試乗はいかがでしたでしたか?それと155のV6もいかがでした?
>MCさん
残念ながらお仕事で早退となってしまいましたがクレオフはいかがでしたか?

感想が疑問形ばかりですね(^^ゞ

>りゅうさん
次回こそはオールペン終了後の155Q4で!!
>キャサリンさん
モディファイで非常にクオリティの高い147に仕上がってましたね!イラスト少々お待ちを!
>kegさん
初参加でしたが本当に濃いオフでしょ!?これからもよろしくです!
>Kさん
マニアルファ以来でしたが相変わらず綺麗でサイドマーカーが左右非対称な155ですね!クラッチ重っ!
>Aさん
湘南ナンバーの156V6!いいですねぇ♪SZはどんな感じでしたか?

次回は秋の紅葉?初冬?鍋とかもいいですね!となると泊まり??

|

« 第4回クレオフ詳細! | トップページ | 第4回クレオフレポート »

コメント

BOBAさん始め、クレオフ参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
途中早退となってしまいましたが、とっても楽しいオフ会でしたよ♪
野呂山の登りなんて、BOBAさん結構飛ばすし・・・(笑)
terapeeさん、SZの具合は如何でしょうか?
早く治ることを祈ってます。
ちょっと毛色の違うイタ車ですが、また次回も誘って下さいね!
また皆さんとお会いできる日を、楽しみにしてます。

投稿: MC | 2006年9月23日 (土) 21時38分

今日はお疲れ様でした

野呂山、楽しかったです
止まれない、曲がらない155は
付いていくのに必死で(汗
りゅうさんの147に
大きく引き離されてしまった時には
泣きそうでした

terapeeさん
SZ早く直ると良いですね

5回目クレオフも楽しみにしときます
次回は何色にしようかな、グリルを、、、(笑)

投稿: keg | 2006年9月23日 (土) 21時42分

皆様、大事な呉オフをTerapee・オーバーヒートミーティングに変えてしまいご心配お掛けしました。とりあえずご報告いたしますと、BOBAさんに送ってもらった後、呉ポー近くの自動車屋さんまで自走しようと渋滞路を走っていたらまたまた赤ランプ(水温計)点灯したので慌ててセブンイレブンの駐車場に入りボンネット開けてどうしようかとBOBAさん指摘のリレーを見てみたら2個のうちの1個が焦げていました。といっても代わりがないので、温度が下がるのを待って自走して自動車屋さんまで辿り着きましたが、残念ながら閉まっていたので車は置いて帰ることにしました。明日かあさって診てもらってすぐに治るといいのですが。。。といったところです。思わぬところでSZ助手席体験したので楽しめました。また報告いたします。りゅうさん写真たくさん(えっいつ撮ったの)入ってました。ありがとうございました。

投稿: terapee | 2006年9月23日 (土) 22時07分

皆さん今日はお疲れ様でした。
いやーいろんな車試乗させてもらったりして貴重な体験
ありがとうございます。
BOBAさん。SZなかなか味のあるやつですねー。
こんど155にも乗ってくださいね。
Kさん。同じ形でもエンジン違いで重厚感のある車に
変わるもんですねー。
きよまささん。かなりショートシフトと軽量フライホイール
いい感じです!クラッチ交換の暁には・・・・。
テラピーさん。今日はご苦労様でした・・・。復活したら
また集まりましょう。
MCさん。ツインターボだけあってかなりはやいっすね。
ついていけないっす。挙動も安定してて早かったです。
りゅうさん。今度Q4乗せてくださいー。
ではでは。また集まりましょう。

投稿: ナカモト | 2006年9月23日 (土) 22時27分

皆さま お疲れ様でした

すみませんでした 大遅刻して・・・

>BOBAさん
呉オフ楽しかったです。やっと念願叶って行けました。
サブマリン、お洒落でいいお店ですね。美味かったです。今度2人きりで、夜に行きましょね。(違っ)
設営ありがとうございました。
峠のSZもかっこよかったです。
CD見れました?(これ、いつも不安)

>terapeeさん
大事に至らなければいいんですけど。
改めて、また一緒に走りましょうね。

>きよまささん
名刺ありがとでした。
かっちょいいなぁ 飾ります。

>ナカモトさん
いつかは全種類の155が、ガレージに並ぶ事を楽しみにしてます。
今度パンダもゆっくり見させて下さい。
次回はQ4試乗ですね。

>kegくん
蛍光イエローいいよ~。
後ろから威圧感すごく伝わってたよ。
今回の野呂山、いい刺激だったね。
足回り弄りの旅、行っちゃって下さい。(笑)

>Kさん
ボディ綺麗でした。(車のしか見てないけど・・・)
2.5速、同感です。
また一緒に行きましょうね。

>Aさん
今度、車高比べしたいです。(笑)
地元のいいところ教えて下さい。
いっぱい、いいところありそだから。

>MCさん
今度是非じっくり見させて下さい。
まじにカッチョイイです。
サウンドも迫力ありました。


次回は、155で行きます(キッパリ)
本当に今日は楽しかったです。
皆さま、ありがとうございました。

んで、次回の集合は忘年会前の・・・
なんだろ
ん~・・・
BOBAさんと泊まろう、terapeeさん復活&化粧直しでカムバック&はたして、きよまささんのエンジンはV6に変わっているのか→(サブタイトル)紅葉の大地を満喫しようじゃないかオフ(いつも長っ)

紅葉といえば やっぱ県北?
県北といえば・・・
該当者有りですな。

皆で色んなオフ企画考えちゃいましょ。
次回も楽しみ。

投稿: りゅう | 2006年9月23日 (土) 22時45分

すみません、急に…。
BOBAさんのブログが変わっているのに気づいていなくて、
知ったのが直前でして…。
その上、土曜日で下の子の世話があるので、無理だと思っていたのですが、
今朝になって全国的に祝日で、妻が家にいることが判明しまして…(笑)
あまり乗っていないモンスターS4を走らせるのも兼ねて、
ちょっとお邪魔しました。
そうそう、行きの広島大橋では、交通安全に勤める方達が、
ガードレールの向こうに座っていらっしゃったんですが、
ちょうど流れで走っていたので…。
11/11〜12のFV6 in 愛知が終わると少し余裕ができると思いますので、
次回こそフル参戦できればと思っています。
その時はよろしくお願いしますね!

投稿: 編集長さんま | 2006年9月24日 (日) 01時26分

皆さま第4回呉オフお疲れ様でした!
サブマリン&野呂山ツーリングと凄く楽しい一日でした♪

>BOBAさん
いつも幹事ありがとうございます!
ペースの速い野呂山ツーリングは楽しかったです!やはりSZは速い!!
それを余裕で追っかけるギブリはもっと速い!?
次回は福山や西条くらいでもやりたいですね♪

>MCさん
ギブリに乗せていただきありがとうございました!貴重な体験が出来て胸がいっぱいです。
今でもレザーの香りと上質な内装と大人なサウンドが目に焼きついています。

>terpeeさん
大変ご苦労さまでした。オフどころじゃなかったですね・・・すぐに治ればいいですね。(安く)
また治ったらお祝いオフやりましょう!

>りゅうさん
写真ありがとうございました!りゅさん写真のセンスあるんじゃないんですか?
一枚、一枚、楽しませていただきました。
次回はNEW155Q4で!!

>キャサリンさん
Tシャツよく似合ってましたよ!
BOBAさんの147のイラスト完成したら
見せてくださいね♪

>ナカモトさん
軽量フライホイール&クイックシフトいかがでしたか?
是非クラッチ交換時に一緒にどうですか?
これで3秒は速くなる!?

>アンさん
初参加ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
HID、プラグ、ブレーキパッドすべて、ご自分で交換されてるとは、驚きました。
それから156V6試乗させていただき有難うございました!
やはりV6はサウンド、パワー最高でした!
また参加してくださいね♪

>きむさん
マニアルファ以来、お会いできて嬉しかったです!
参加いただきありがとうございました。
155もSZと同じく個体差?いろいろな箇所が違いがあって面白いですね。
う~ん奥が深い。。。
156も他の車種によって違うのかな~?

>さんまさん
最初、黄色のドカティカッコイイなぁ~と思って、どこかで見たことある人だな~
と思った瞬間「おぉ!さんまさんじゃないか!!」突然の登場で驚きました!
次回は、ゆっくり一日参加してくださいね♪
それからステッカー有難うございました。

投稿: きよまさ | 2006年9月24日 (日) 05時12分

>参加の皆様
幹事・・・というほどではありませんが第4回は盛大に行われたこと感謝の極みです!!
これからもみんな仲良く楽しく苦しく??イタ車ライフを楽しみましょう!!

>さんまさん
サプライズ訪問?ありがとうございます!!
モンスターでの訪問でしたが次回は155で是非ともフル参戦してください!!

投稿: BOBA | 2006年9月24日 (日) 12時12分

昨日はお疲れ様でした。初めて参加させていただき楽しかったです。
>BOBAさん
SZに乗せていただきありがとうございました。スタイルに憧れていたのですが、まさか運転できるとは思ってもいませんでした。感激でした。
>きよまささん
TSに試乗させていただきありがとうございました。やはりV6と違ってフロントが軽くノーズの入りが良かったです。また、クラッチがあまりにも軽くどこでミートするのか分からないほどでした。
>参加された皆様へ
フロントパイプのボルトが外れた状態で、爆音を振りまきスイマセンでした。本日、IGNISで無事修理を完了しました。
次回はジェントルな音で参加します。

投稿: Aことnobu | 2006年9月24日 (日) 18時56分

参加者の皆様方へ

昨日は、お疲れ様でした。
天気も良く最高に楽しい一日となりました。
また楽しい時間を過ごしましょうね。
ありがとうございました。


>BOBAさん
 幹事、ありがとうございました。
 イラスト楽しみに待っています。


投稿: キャサリン | 2006年9月24日 (日) 20時59分

昨日は参加させていただいて、ありがとうございました。

初めての参加なのに皆様と前からずっと一緒に走っているように感じるツーリングでした。

特に野呂山の登りなどは、気持ちよく走れて、やっぱりスピード出したいところは一緒なんだなと、やけに運転しながら苦笑いしてしまいました。
・・・でも2.5速の無い155ではあれ以上無理そうなので、頑張る時はSS900を出動させます。

又、是非皆さんの顔が見たいので、誘ってくださいね。

アシンメトリーウインカーのkkdでした。

投稿: kkd | 2006年9月24日 (日) 21時45分

どもっ、MCです。

>terapeeさん
やはりBOBAさんと一緒でしたか・・・。
早く治ると良いですね。

>ナカモトさん
こちらこそ155の速さには驚きました。

>りゅうさん
あまりお話できませんでしたが、次回はじっくりと(笑)

>きよまささん
もしよろしければ、ギブリな世界にご案内しますよ(笑)

>参加された皆様へ
昨日の様子の一部をBlogにアップしました。
今後ともヨロシクです!

投稿: MC | 2006年9月24日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/3550366

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!!:

« 第4回クレオフ詳細! | トップページ | 第4回クレオフレポート »