« お疲れ様でした!! | トップページ | 田宮1/10RC フォードF350 »

2006年10月 2日 (月)

第4回クレオフレポート

去る9月23日(土)、第4回クレオフを開催しました!

・・・・その前にレポートが遅くなってスミマセンでした!
なにしろここんとこ忙しくて忙しくて・・・・(T□T)

朝10時半、クレポートピアパーク駐車場に集合。
みんなちゃんと集まりました・・・・ってりゅうさん147はちょっと遅刻でした(^^ゞ
4thkureoff_01

4thkureoff_02

さて!一番右がBOBAのSZ、真ん中が今回初参戦!のMCさんギブリ!!かっちょいい!唯一のマセラティです。
右がkkdさん155V6!シルバーもいいです♪

4thkureoff_03

右はterapeeさんSZ!・・・・ところがこの後・・・・。
左はこの日のためにカッティングシートで作ったイエローノーズのkegさん155TS!目立つなぁ~

4thkureoff_04

右はいつも参加ありがとう!のきよまささん156TS。
右は湘南ナンバー!のnobuさん156V6。ん!?排気音が・・・(^^)

4thkureoff_09

単体写真しかありませんでした(^^ゞナカモトさん155TS!ヴィタローニミラーがギザカッコヨス!byしょこたん

4thkureoff_08

遅刻したので後に移動する場所での写真です!りゅうさん&キャサリンさんの147TS!

4thkureoff_05

あっ!さんまさんドゥカティモンスター!集合場所のみの参加でしたがありがとうございました!!
次回こそ155でいらしてください!!

さぁみんな集まったところでイタリアンレストラン《サブマリン》に移動~!!
・・・・と、ここでterapeeさんSZに異変が!!サプライズその①!
目的地まで若干の渋滞があったので(自分も含めて)オーバーヒートを心配していたのですが、terapeeさんのSZが悲鳴を上げた!!
クーラントが噴き、緊急ストップ!!幸いにも自走可能だったのでレストランの駐車場まで数百メートルを走り、今回terapeeさんSZはここでリタイア(T_T)

少々予約時間を回りましたがみんな揃って《サブマリン》で食事です!!
概ね喜んでいただけたご様子で安心しました(^▽^)
4thkureoff_06
いいロケーションでkegさん155も映えます!!上に見えるのが《サブマリン》です。
呉にお立ちよりの際はどうぞ!!潜水艦基地の横にあるから《サブマリン》ですよ。

で、そこから1時間半程の距離にある標高839mの野呂山へ向かう。
トラブったterapeeさんはBOBAのSZの助手席に。「普段乗ってるけど助手席は違和感あるわぁ」とterapeeさん。

山の麓からは頂上までのスカイラインを軽快にドライブ~・・・って先頭のBOBA、少々飛ばしましたか??
やはり後ろの方の普段より軽快に走りたかったでしょ??ねっ!・・・・スミマセンでしたm(_ _)m

クラッチの焼けた匂いを漂わせ頂上到着~!!
とここでサプライズその②!!
MCさんに緊急の電話が入り、緊急下山!お仕事で早退です(T_T)
次回も参加してね!!
4thkureoff_07

こちらでしばし歓談&試乗会!!
みなさん自分のクルマと比べたりでとても楽そう!そんな自分もりゅうさん(キャサさん)147TSに試乗した。
「こいつすげぇ!!」147のポテンシャルってこんなにすごいのか!!
聞けば「ビルシュタイン装着」とのことでしたが、SZの次は147??りゅうさん(キャサさん)の147が欲しいです!!

朝から夕方までのイベントでしたがとても充実した楽しい第4回クレオフでした!!
次回も趣向を凝らしてみなさんに喜んでいただけるイベントにしたいです(^^)

やはり泊り込みかなぁ♪

|

« お疲れ様でした!! | トップページ | 田宮1/10RC フォードF350 »

コメント

お褒め頂きありがとうございます。
絵、楽しみにしてます。 お仕事が大変そうなので無理しないで下さいね。

愛車のお褒め、ありがとうございます。
147と一緒に私も参りましょうか?
と、言うのは冗談で
改造箇所を書きますね

足回り:ビルシュタイン・H&R
ホイル:パルティーレ
タイヤ:ネオバ 215-45-17
マフラー:センター&リア asso FORCE-G
ブレーキ:ローター アーテ  パッド ミュー
アーシング
その他 飾り気系 盛りだくさん(笑)

147は足回りを変えただけで、もっと運転が楽しくなりますよ。
乗り換えするならGTA?

投稿: キャサリン | 2006年10月 3日 (火) 23時06分

>キャサリンさん
おお!かな~り手を入れてるんですね!!凄い!
そりゃしっかり感あるわけだ!
絵のほうは少々お待ちください!!

投稿: BOBA | 2006年10月 3日 (火) 23時56分

>BOBAさん
鈴鹿前の、お忙しい中クレオフレポート有難うございます!
今回は天気も良く沢山集まって楽しかったですね♪
自分はギブリのシートに座らせて頂いたのが一番感動でした!
次回は泊り込みでやりましょう!!


>キャサリンさん
ビルシュタインのBTSキットいいですね~!
156もサスの寿命がきて、いろんな所からキコキコ音がするので・・・
早く変えたいなぁ~
イラスト完成したら見せてくださいね!

投稿: きよまさ | 2006年10月 4日 (水) 23時15分

>きよまささん
マジ泊り込みでやりたいです!!(^^)
・・・・なんかヤラしい響き?(^^ゞ
でも本当に安くてもいいから夜通しアルファ(マニクルマ)談議したいですね!

・・・計画するかぁ!!
その前に私は鈴鹿です!
で、月曜はIGNISさんです!

投稿: BOBA | 2006年10月 4日 (水) 23時24分

>BOBAさん
鈴鹿いいなぁ~
今年だけは本当に行きたかったなぁ~
自分はTVで観戦したいと思います・・・。
では月曜日にIGNISさんで土産話を聞かせて下さいね♪

投稿: きよまさ | 2006年10月 5日 (木) 21時42分

鈴鹿いいなぁ

目立つのは、やっぱ傘かも・・・

この際、思いっきり目立っちゃって下さい!


月曜日 仕事だ・・・
きよまささんと、ゆっくり「お泊りオフ」の話もして下さいね。
やっぱ枕投げするのかなぁ・・・
いたずら書きするのかなぁ・・・

気をつけて&楽しんできて下さい。

近々是非F1ドライビング対決しましょう
ゲームセンターで。

投稿: りゅう | 2006年10月 5日 (木) 22時50分

>BOBAさん
お仕事忙しそうですね~お疲れさまです。
僕も来週から忙しくなりそうです。
お互い体を壊さない程度に頑張りましょう!!

仕事が落ち着いてきたら、ラジコンでもやりましょう!!

投稿: きよまさ | 2006年10月13日 (金) 23時04分

BOBAさぁ~ん

仕事が一段落したら、温泉行きませんか?
あたしゃも仕事が変わって・・・だす。

頑張りやしょう。

投稿: りゅう | 2006年10月15日 (日) 22時09分

>きよまささん
大丈夫ですよ!少々テンパッてますが(^^ゞ
ラジコンはとうとう手をつけてしまいました!
結構大変なキット?ですね!気分転換にはもってこい!?

>りゅうさん
155OFF行かれるんですね!うらやますぃ!!
温泉・・・・いいですね!!温泉オフにしますか!!
広島なら湯来温泉??う~ん!やりたい!!!マジで!!!

投稿: BOBA | 2006年10月15日 (日) 23時13分

>BOBAさん
ラジコンついに手をつけちゃいましたか~
結構たくさんパーツありますよね!
付属のグリスよりは、セラミックグリスがオススメですよ。

自分も負けずに早くジュリアを買わねばっ!!


>りゅうさん
温泉オフ参加しますっ!湯来温泉もいいですね♪
忘年会も兼ねてやりましょう!!
りゅうさんが、あんなに湯原温泉に詳しかったとは驚きました!

投稿: きよまさ | 2006年10月16日 (月) 23時39分

>きよまささん
勿論セラミックグリス使ってますよ!
というか、キットにもセラミックがついてました(^^)
早くは走らせたい!!

>りゅうさん
湯原温泉といえば砂湯!!
数年前に行きましたが雪が降って大変でした(^^ゞ

投稿: BOBA | 2006年10月17日 (火) 00時17分

>BOBAさん
なるほど!最近は最初からセラミックグリスが
付いてるんですね~
プロポは買ってあるんですか?
早く走らせたいですね!

投稿: きよまさ | 2006年10月19日 (木) 23時53分

皆さま お疲れ様です

湯原温泉 いいです。
砂湯もさることながら、雰囲気が大好きなんですよ。
ゆっくり日頃の疲れを癒すのには、持って来いの温泉ですよね。
湯がいいんだわ。 静寂さも。
ここで、オフ会やりたいですね。
奥深い湯原をご案内しますよ。(自分の知ってる限りね)
翌朝は、大山・赤碕(魚市場)コース
あたしゃのお決まりです。

んで、ラジコンの話
ん~ もし1回でもしたら、はまりそう(笑)

投稿: りゅう | 2006年10月20日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/3669603

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回クレオフレポート:

» クレオフレポート! [さんまの無責任Blog]
BOBAさんのブログに [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 22時58分

» 第4回クレオフに参加してきました♪ [GHIBLI★倶楽部]
昨日、BOBAさんのHP『SCUDERIA BOBA』のオフ会に乱入してきました{/star/} 遠方のため、集合場所一番乗りとなったギブリ君。 程なくしてterapeeさんのAlfa SZが登場し、初対面?ながらギブリ君の話で盛り上がります。 そこに突然、黄色いドゥカティ・モンスターS4に乗った『さんまの無責任大辞典』(http://www.hicat.ne.jp/home/sanma/)の編集長さんまさんが・・・{/ki... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 00時24分

« お疲れ様でした!! | トップページ | 田宮1/10RC フォードF350 »