« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

2006年大晦日に思ふこと

20061231
さて、自分にとっての2006年は本当に、本当に!あっという間でした。
今年は大きな病気、事故などもなく、仕事、プライベート共に充実していたと思います。

そういう意味で総じて良い年でした。
それらもひとえにお仕事をくださるクライアント様、プライベートを充実してくれる友人やクルマ仲間のおかげだといっても過言ではありません。
本当にありがとうございました!!これからもよろしくです!!m(_ _)m

そして我がSZも我が家に来て1年と7ヶ月が過ぎました。
コイツに関しては今年は本当に、そして本当に!!手が掛かりました。

ステアリングギアボックス破損・・・・24諭吉
ステンレスマフラー交換・・・・25諭吉
車検・・・・10諭吉
タイヤ交換・・・・10諭吉
タイミングベルト交換・・・・10諭吉
SZを駆る楽しみ・・・・プライスレス

手が掛かる娘ほどかわいい??それともドM!?
いずれにせよ’07年はここまでは掛からないでしょう・・・・多分(^^ゞ
何故なら・・・・・・・・

2ndカーにホンダビートを買ったから!!!

詳しくは来年早々始まる車検&整備をこちらのBlogにてお伝えします。
既に某ネットオークションでパーツを買いまくり!!!

2007年、自身初の2台体制で頑張ります!!


最後に’07年の抱負

honesty & smily

人に優しく、いつも笑顔で!

・・・・某ハンバーガーショップのキャッチみたい(^^ゞ

’07年もBOBAをよろしくお願いします!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

クレオフ忘年会&ランチミーティング

さる12月16日と17日に《クレオフ忘年会&ランチミーティング》を行いました!

初日の16日は地元呉にあるグリーンピアせとうちでの忘年会。
Kureofflunch_01
夕方4時半、道中にあるスーパーの駐車場に集合。
ここでお酒などの買出しもする。忘年会からの参加者は・・・
今回の幹事であるきよまささんを初め、編集長さんまさん、terapeeさん、kegくん、panda155さんとBOBA。
遅刻者もいましたが(^^)現地に到着ぅ~!!
Kureofflunch_02
こちらがグリーンピアせとうち!すっかり日も暮れてますが、エントランスのクリスマスイルミネーションも綺麗ですね!!
部屋で落ち着き、直ぐに食事なのだが・・・!!
Kureofflunch_03
ネルフ御一行様??やるなぁ~幹事!マグマダイバー???わかる人だけ喜んでね(^^ゞ
今回はふぐです!!あ、山口ではふくでしたね!
Kureofflunch_04
写真は開始前状態ですが、鍋もその他の料理も、最後の雑炊も『美味でございますぅ~♪』by大奥
部屋に戻り、GT4やったり、酒飲んだり、今後の広島におけるオフ会のあり方についての会談をしたり??で楽しく夜がふけていくのでした・・・・。

翌日17日。

8時に朝食を取り、次の集合場所である呉ポートピアパークに移動開始~
ポートピアパークに到着すると、今回のサプライズゲストが既に到着していました!!
な、なんと、さんまさん主催《155FVOFF》では全国的に有名なmasa☆にしおさんが愛知から来て下さりました!!
実は私、昨晩kegくんに、とあることがきっかけでこのことがバレてしまいまして・・・・にしおさんゴメンなさい!
それを知った時のkegくんは相当驚いていましたよ!ということでお許しをm(_ _)m

さてここで今回参加してくださった方々のお車を紹介!!
Kureofflunch_09
まずはnobuさんの156V6!!(今回は皆さんアルファロメオなのでアルファ~は略します)
塗装の剥がれたボンネット・・・・あれ!?塗装しなおして綺麗になってるではないですか!!
憧れの湘南ナンバー♪
Kureofflunch_08
左のブルーがもういわずもがな!って感じのmasa☆にしおさんの155TS!!
実車を初めてみましたがとにかく凄い!!!何が凄いって塗膜!!ローラーで手塗りしたボディーはまるで船!
FRPにダイレクトで塗装したような梨地!!!恐れ入りました。
右が私が原因?まさに背中を押してしまったオールペン済みの155TSFV!
ぱっと見新車ですなぁ!「今回は幹事じゃないからゆっくり出来る♪」とのことでよかったです!!
Kureofflunch_05
左は今回の幹事であるきよまささん156TS!
チンスポが前回のイベントに向かう途中でクラッシュしたとのこと。今度はカーボンにしましょう(^^)
右はBOBAのSZ。今年はコイツに80諭吉投入!!(>□<)大馬鹿者ですな!
Kureofflunch_06
左は今回初参加のけんんけんさん147GTA~!!!かっちょええなぁ!
奥様との参加でうらやましス!!奥様はかつてドカ乗りだったそうで・・・。
右!kegくんの155TS!ネロはいいねぇ。しかし155参加率高っ!!
Kureofflunch_07
左はpanda155さんの155TS!DIYモディファイは秀逸!!こちらも綺麗な155ですね~!
右はtyerapeeさんのSZ!この夏BOBAもリレーの焼きつきが原因でオーバーヒートになりましたが、その2週間後、全く同じ症状がterapeeさんSZにも出たのは偶然!?必然!?というぐらい仲良しSZ仲間です。
Kureofflunch_10
さて!全員揃ったところで次は広島の出島にあるレストランに移動です!しかしロッソ率高っ!
Kureofflunch_11
こちらがダイニングカフェ《グレース》こちらの駐車場に停めたKureofflunch_12
のですが・・・
凶悪ですなぁ(^^ゞ占領してしまってるし。
お洒落なレストランでしばし歓談。料理も美味しゅうございました!by岸朝子
食後は最後の集合場所である宇品にあるマリーナホップ有料駐車場に移動!
Kureofflunch_13
当日はこの冬最低気温で風も強く、少々寒かったのですが、交わす会話は熱い熱い!!
で、なんでにしおさんはそんな停め方すんの??
あまりに寒いので近くにあるマリオでお茶をする。そこでも熱いクルマ談議が交わされる(^^)
Kureofflunch_14
駐車場に戻ると遠くの空には虹が!!(写真では確認できないかな?)
みなさん晴れやかな気持ちで楽しかった2日間は幕を閉じたのでした。

今回、自分も皆様に何か還元できないかと粗末ですがアルファなイラスト(皆さんの仕様にあわせた)をプレゼントしました。
時間があればもっとてをいれたかったのですが、拙いイラストですみません!
次回も何らかのお楽しみを作れたらいいなぁと思っています。
こちらを読まれた「参加してみたいなぁ」と思われている方々、お気軽に参加してください!!

皆様このたびはありがとうございました!!本当に楽しかったです!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年12月14日 (木)

プーマフューチャーキャット

プーマフューチャーキャット

かねがね『ドライビングシューズ』なるものが欲しかったのだが、この度ついに購入してしまった(^o^;御覧の通り真っ赤っか!しかもパテントレザー!!赤大好きBOBAであるが既にかなりお気に入りである。次回クレオフにてお披露目予定です!みんな見て笑ってやってください(*^_^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

クレオフ忘年会&ランチミーティングのおしらせ☆

Bounennkai

クレオフ忘年会&ランチミーティングのおしらせ☆

12月16日、17日の2日に分けて開催いたします!!

1日日の忘年会は受付終了いたしました。  参加者は・・・

BOBA(SZ)
terapeeさん(SZ)
panda155さん(155TS)
keg(155TS)
きよまさ(156TS)
編集長さんまさん(155TS)   6名です。

宿泊場所  「グリーンピアせとうち」
一泊二食  12300円

食事は遅くても、PM7:00に開始なので、
遅れそうな時は1時間前までには、きよまさに連絡ください。
それからキャンセルの場合は5日前までに!

それから部屋での2次会は、
panda155さんがクーラーボックスを持ってきてくださるので、
各自、自分の飲むお酒と自慢のつまみをお持ちください。
氷、ジュース、お菓子は用意します。(飲みすぎには注意しましょう!)

当日の集合場所は、広の「ジュンテンドー」駐車場にPM4:30にお願いします!

------------------------------------------------------------------------------------

2日目のランチミーティング!は・・・
まだまだ募集中ですので、初めての方もお気軽にご参加ください!

今のところ参加者は・・・
前日の6人と
りゅうさん、キャサリンさん(155Q4)
nobuさん(156V6)   です。

集合場所は、いつもの呉ポートピアパークの無料駐車場にAM10:30
遅刻してもいいので、安全運転できてくださいね!

AM11:30に出島の入口にある「dining cafe grace」で食事
メニューは当日、肉、魚、パスタランチのどれかを選んでくださいね。

PM2:00頃マリーナホップか隣の有料駐車場で、車を並べて
ミーティングです。(かなり寒かったらマリーナホップ内で・・・。)

PM3:30頃、解散となります。


当日は海沿いで、かなり寒いと思いますので、暖かい服装でお願いします。

この度は幹事という大役をかってでてくださったきよまささんに感謝です!!
1日目は要予約ですのでドタ参は出来ませんが、2日目は一見さんも大歓迎ですよ。
アルファに限らずラテンなクルマの方、是非とも参加してください(^▽^)

与太話からはじまった《クレオフ》ですが、こうやって仲間の輪が広がっていくこと、感謝の極みです。
今年一年の総括をこの《クレオフ忘年会&ランチミーティング》でしましょう!!

| | コメント (23) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »