« 今年最後のモディファイ!! | トップページ | プーマフューチャーキャット »

2006年12月 4日 (月)

クレオフ忘年会&ランチミーティングのおしらせ☆

Bounennkai

クレオフ忘年会&ランチミーティングのおしらせ☆

12月16日、17日の2日に分けて開催いたします!!

1日日の忘年会は受付終了いたしました。  参加者は・・・

BOBA(SZ)
terapeeさん(SZ)
panda155さん(155TS)
keg(155TS)
きよまさ(156TS)
編集長さんまさん(155TS)   6名です。

宿泊場所  「グリーンピアせとうち」
一泊二食  12300円

食事は遅くても、PM7:00に開始なので、
遅れそうな時は1時間前までには、きよまさに連絡ください。
それからキャンセルの場合は5日前までに!

それから部屋での2次会は、
panda155さんがクーラーボックスを持ってきてくださるので、
各自、自分の飲むお酒と自慢のつまみをお持ちください。
氷、ジュース、お菓子は用意します。(飲みすぎには注意しましょう!)

当日の集合場所は、広の「ジュンテンドー」駐車場にPM4:30にお願いします!

------------------------------------------------------------------------------------

2日目のランチミーティング!は・・・
まだまだ募集中ですので、初めての方もお気軽にご参加ください!

今のところ参加者は・・・
前日の6人と
りゅうさん、キャサリンさん(155Q4)
nobuさん(156V6)   です。

集合場所は、いつもの呉ポートピアパークの無料駐車場にAM10:30
遅刻してもいいので、安全運転できてくださいね!

AM11:30に出島の入口にある「dining cafe grace」で食事
メニューは当日、肉、魚、パスタランチのどれかを選んでくださいね。

PM2:00頃マリーナホップか隣の有料駐車場で、車を並べて
ミーティングです。(かなり寒かったらマリーナホップ内で・・・。)

PM3:30頃、解散となります。


当日は海沿いで、かなり寒いと思いますので、暖かい服装でお願いします。

この度は幹事という大役をかってでてくださったきよまささんに感謝です!!
1日目は要予約ですのでドタ参は出来ませんが、2日目は一見さんも大歓迎ですよ。
アルファに限らずラテンなクルマの方、是非とも参加してください(^▽^)

与太話からはじまった《クレオフ》ですが、こうやって仲間の輪が広がっていくこと、感謝の極みです。
今年一年の総括をこの《クレオフ忘年会&ランチミーティング》でしましょう!!

|

« 今年最後のモディファイ!! | トップページ | プーマフューチャーキャット »

コメント

>BOBAさん
忘年会の告知ありがとうございました!
イタバイでお知り合いになってから、BOBAさんの
おかげで、いつも楽しいイベントが出来てこちらこそ
感謝です!
たまには、自分も幹事しないとな~と思いまして…

>さんまさん
とりあえず宿泊の予約を申し込みで出来ました!
155FVに参加出来なくて残念…に思ってましたが、
こんなに早くお会いできるとは!嬉しいです!
それから、ブログでの告知有り難うございました!

投稿: きよまさ | 2006年12月 4日 (月) 21時58分

すみません、ギリギリセーフでしたね〜

だって、いつも、見えにくい(テーマと違う)ところで話が進んでいるんで…。
BOBAさん、普通のTeaCupとかの掲示板に戻したら、こんなに盛り上がらないのかな〜

BOBAさんときよまささんって、去年のイタバイが初顔合わせでしたっけ?
私とはそれぞれ、ずっと前から合っていたので、もっと前からのような気がしていました。

ちなみにランチの出島って、あの宇品の近くの出島ですよね。
我が家から直行だと、すごく近いんですが…(汗)

広のジュンテンドーって、R375の分岐の少し先の左手にあったっけ?

ここを覗いてみた、今まで指をくわえて見ていた近郊のみなさん、
勇気?を出してぜひ!
怖くないですから…(笑)

投稿: 編集長さんま | 2006年12月 4日 (月) 23時44分

>さんまさん、きよまささん
そうですよ!恐くないですよ(^^)
オフ会という意味ではかなりユルユル系ですので!
ここを読んでいる皆さん!是非とも参加してください!!

確かに普通の掲示板のほうが書き込みしやすいですよね~
BBS復活させようかな??

投稿: BOBA | 2006年12月 5日 (火) 01時05分

>さんまさん
広のジュンテンドウは、R185の安浦方面に
向かって、広駅から約1キロ先の左手にありますよ。

http://map.yahoo.co.jp/edit?lat=34%2F13%2F21.107&lon=132%2F38%2F32.953&layer=1&sc=3&ac=34202&mode=map&size=l&pointer=on&cmd=add

投稿: きよまさ | 2006年12月 6日 (水) 00時22分

>BOBAさん
今日はお忙しいのに有難うございました!
NUTECのシリンダー洗浄?かなり効果あるような
気がします!エンジンが滑らかになったような気が…?
IGNISの帰りに、すぐに分かりました。
V6のSZなら、もっと効果が分かると思います。

>忘年会参加の皆さま
夕食ですが、「ふぐコース」と「ふかひれコース」のどちらかが
選べるのですが、勝手に全員ふぐコースに決めてしまったのですが、
よかったでしょうか?
今なら変更可能なので、ふかひれがいいーっ!って方は申し出てくださいね!
それから、BOBAさんがPS2を持ってきてくださるそうです。
みんなで、夜はゲーム大会!?

投稿: きよまさ | 2006年12月10日 (日) 22時09分

ふぐ賛成!!!(^▽^)・・・って思ってますが。

PS2・・・・
世の中はPS3で騒いでますが、GTのHDだってまだ発売されていない昨今、GT4の真骨頂をお見せしましょう!!なんてね!
>さんまさん
またかよ!って言わないでね(^^)

投稿: BOBA | 2006年12月10日 (日) 22時21分

どこにコメントしたらいいのか悩むのですが…(笑)
明日はよろしくお願いします。
久々に洗車しないといけないかな〜(寒)
ふぐも今シーズン初なので楽しみです。
もちろん、ランチも…。
では、みなさん、明日!
(万一何かあったらBOBAさんへ電話しますね)

投稿: 編集長さんま | 2006年12月15日 (金) 23時13分

ようやく仕事が終わりました…(汗)

皆さま明日は宜しくお願いします!
二次会のお酒とおつまみは、各自持参なので
お忘れなく~

日曜日は今年一番の寒さみたい…なので、
防寒対策して来て下さいね!

投稿: きよまさ | 2006年12月15日 (金) 23時59分

>参加される皆様
とにかく安全運転で集まりましょう!
飲み物は・・・ジュンテンドーで買おうかな??

投稿: BOBA | 2006年12月16日 (土) 11時05分

BOBAさん、今日はお疲れ様でした!
イラストありがとうございました!!
嬉しかったです。早速写真立てにいれて
飾っています。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: kenken | 2006年12月17日 (日) 17時37分

>kegくん
kegくんも本当にお疲れ様でした!
イラストは喜んでいただけましたか!?良かったです!!
とても楽しいミーティングになりましたね!ちと寒かったけど(^^)

投稿: BOBA | 2006年12月17日 (日) 18時06分

>BOBAさん
↑kegではなく、けんけんさんですよー!

投稿: きよまさ | 2006年12月17日 (日) 19時45分

>けんけんさん

ごめんなさい!けんけんさんでしたm(__)m
メールで見た時kegくんに見えたので間違えました!!

イラスト喜んで頂き感謝です!!
本当はもっと丁寧に仕上げる予定でしたが師走で多忙だったために泣く泣く諦めました(T□T)
これからも奥様も一緒に参加してください!!
ユル~いオフ会ですのでお気軽に(^^)

投稿: BOBA | 2006年12月17日 (日) 19時49分

>忘年会&ランチミーティングご参加の皆さま

参加された皆さまのお手伝いのおかげで、無事楽しい
オフ会になりました!感謝々です!
二日とも、かなり寒かったですが、皆さま風邪など
引いてないでしょうか?
前回はクレオフでランチのトイレで盛り上がったので、
今回は宇品のカフェに決めました。
皆さんに喜んで頂いて良かったです!
また暖かくなった春頃やりましょう!!

>BOBAさん
素敵なイラスト、ステアリング、GT4データ、DVD
それから、今回のオフを盛り上げていただき
何から何まで有難うございました!

投稿: きよまさ | 2006年12月17日 (日) 22時18分

皆様お疲れさまでした~!数々のレポート見させていただきうらやましかったです~!今回は残念ながら参加出来ませんでしたが来春はIGNISでも企画できるようガムバリマス。


>BOBAさん
牡蠣パーの件ですが12/29にやろうかと考えてます。今回は江波のお客さんに持ってきていただくのでBOBAさんとこの牡蠣は個人的に1月是非にいただきます!牡蠣は大好物なので。


皆様いかがでしょうか?年末なので何かと忙しいとは思いますが・・・。いつもの感謝をこめまして飲み物や牡蠣などは勿論こちらでご用意いたしますので!

アルコールが入る方は勿論、無車で。

投稿: IGNIS | 2006年12月17日 (日) 22時22分

オフだったみなさん、お疲れ様&楽しかったです。
特に幹事のきよまささん&BOBAさん、ありがとうございました。
たま?には、自分がバタバタしなくていいオフもいいもんです(笑)
サプライズの遠方からのゲスト?もボチボチ到着している頃でしょうか?

ちょっと地元イベントにも力を入れようと思っていますので、
またお付き合いお願いしますね。
では〜

投稿: 編集長さんま | 2006年12月17日 (日) 22時40分

>きよまささん
確かに教は冬型の気圧配置で少々寒かったですが(笑)参加者はかなり熱い面々ではなかったのではでしょうか!?(^▽^)
イラスト等で少しでも盛り上げられたのであれば幸いです!

>IGNISさん
牡蠣バー・・・・年の瀬と既に入っているスケジュールとの兼ね合いでまだ参加できるかどうかわかりませんが(^^ゞ楽しそうですね!!
IGNISさん主催のイベントでIGNIS教の布教活動をしていきましょうよ!かなり集まるんじゃないでしょうか!

>さんまさん
今回は参加してくださってありがとうございました!
masa☆にしおさんのサプライズ参戦はご本人のたっての希望で《マシンX(バツ)》とさせていただきました。驚かれました??

地元のイベント・・・・少しずつ盛り上がりを見せています!
これからもさんまさんはじめ、地元の皆様とのシナジーで発展させていきましょう!!

今回のレポートはまた後日UPしますね!!

投稿: BOBA | 2006年12月17日 (日) 23時13分

クレオフ忘年会、参加の皆様お疲れ様でした。
残念ながら直前で行けなくなり申し訳ござません。
りゅうちゃんは、熱と咳でとても行ける状態では
ありませんでした。
改めてメールするとは思いますが、かなりショック
だったと思います。
皆様、今日は暖かくしてゆっくりお休み下さいね。

投稿: キャサリン | 2006年12月17日 (日) 23時33分

>キャサリンさん
実は今回、参加された方には皆様の車を映画《カーズ》風に描いたイラストをプレゼントしました。
今回不参加になりましたキャサリンさんの147もプリントしていますので次回差し上げますね!
正式なイラストは年明け早々取り掛かります!!乞うご期待!!

>りゅうさん
お風邪は大丈夫ですか!?無理なさらぬよう!!
新年会やりますか!?福山辺りで(^^)

投稿: BOBA | 2006年12月17日 (日) 23時37分

昨日はお疲れ様でした
帰宅途中から雨が雪へと変わりひやひやものでした
本日は一面銀世界でした
>BOBAさん
ステキなイラストありがとうございました
大切に飾ろうと思います
>きよまささん
感化されましてツイータの取り付けを決意しました

また温かくなったらやりましょう

投稿: nobu | 2006年12月18日 (月) 14時52分

クレオフ忘年会お疲れ様でした。
>きよまささん
幹事本当にありがとうございました。呉に住んで居ながら初めてグリーンピアに行きました。イルミネーションが綺麗でした(感動!)。
>BOBAさん
イラストありがとうございました。雨漏れで濡れてちょっとシワシワになったけど対策箇所が分かりました。年末にしっかり対策するつもりです。
>ナカモトさん
酔って寝てばかりいました。次回はもっと飲みましょう。
>kegさん
155いっぱいモデファイして下さい。
>さんまさん
おいしいプリンをありがとうございました。今度買いにいこーって思いました。
>けんけんさん
帰りにスタンドで空気入れたらビックリするくらいいっぱい入りました。チェックいただきありがとうございました。初めて自分で入れたら結構楽しかったです。
nobuさん
くれぐれも雪には気をつけて下さい。ボンネット綺麗でした。
>りゅうさん
早く良くなって次回オフにはゼッタイ参加してください。
ちなみに昨日カメラをなくしてしまいましたので名カメラマンが必要でーす。
>masaにしおさん
ただただ驚かせてもらいました。本当に楽しい155ライフに感動!!

投稿: terapee | 2006年12月18日 (月) 19時33分

ども!愛知から内緒で参加のmasa☆にしおです

某BBSへ書き込みした以外の方へ、です。

kenkenさん&奥様
とても綺麗なGTAでした。
あの場所では言えませんでしたが、自分も毎週「あの」155を洗車していた時期がありました。
軽く10年以上前ですけどw
広島近郊在住と思われて、違うと気づいたkenkenさんの顔を見た時が一番のガッツポーズポイントでした。

さとちゃんさん
エヴァ話は、負けない。と嫁が言っていました。
ちなみに愛知でのオフ、クルマの話は半分以下です。

nobuさん
湘南ナンバーだけでお店のお姉さんがフィッシュON。
密かに羨ましかったです。
自分は2桁ナンバー保存委員会(あるのかなそんなの?)でこれからも行きます。

terapeeさん
あの、デジカメを紛失したのは出発を焦らせた原因になった自分にも責任があったので何とも。でした。
SZは、155とは比べられないくらいオンリーワンなんだろうな。と勝手に思っています。

panda155さん
いきなりの「はじめまして」攻撃、失礼しました。
FVの時、しっかりお話していなかったのですっかり飛んでいました。
次回はしっかり飲みましょう。


クルマも、人も、海も、食事も素敵でした。一生の思い出になったと思います。
ことクルマに関しては全て思い付きと勢いで楽しんでいます。
今回のイベントで広島は遠くない、と思いました。
寒かったですが、暖かかったです。本当にありがとうございました。

投稿: masa☆にしお | 2006年12月18日 (月) 22時14分

遅くなりましたが土、日お疲れ様でした。
土曜は1時間もの大遅刻から始まり
日曜は少し?かなり寒かったですが
2日間に渡って、非常に有意義な時間を過ごせました。
ホテルでmasa☆にしおさんのイラストを発見した時
何度言いそうになったか(笑)

りゅうさん、風邪を早く治して
ゆる~いクレオフをやりましょう。

投稿: keg | 2006年12月19日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/4421475

この記事へのトラックバック一覧です: クレオフ忘年会&ランチミーティングのおしらせ☆:

» クレランチミーティング・2 [さんまの無責任Blog]
BOBAさんのブログでも [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 18時05分

« 今年最後のモディファイ!! | トップページ | プーマフューチャーキャット »