« プーマフューチャーキャット | トップページ | 2006年大晦日に思ふこと »

2006年12月19日 (火)

クレオフ忘年会&ランチミーティング

さる12月16日と17日に《クレオフ忘年会&ランチミーティング》を行いました!

初日の16日は地元呉にあるグリーンピアせとうちでの忘年会。
Kureofflunch_01
夕方4時半、道中にあるスーパーの駐車場に集合。
ここでお酒などの買出しもする。忘年会からの参加者は・・・
今回の幹事であるきよまささんを初め、編集長さんまさん、terapeeさん、kegくん、panda155さんとBOBA。
遅刻者もいましたが(^^)現地に到着ぅ~!!
Kureofflunch_02
こちらがグリーンピアせとうち!すっかり日も暮れてますが、エントランスのクリスマスイルミネーションも綺麗ですね!!
部屋で落ち着き、直ぐに食事なのだが・・・!!
Kureofflunch_03
ネルフ御一行様??やるなぁ~幹事!マグマダイバー???わかる人だけ喜んでね(^^ゞ
今回はふぐです!!あ、山口ではふくでしたね!
Kureofflunch_04
写真は開始前状態ですが、鍋もその他の料理も、最後の雑炊も『美味でございますぅ~♪』by大奥
部屋に戻り、GT4やったり、酒飲んだり、今後の広島におけるオフ会のあり方についての会談をしたり??で楽しく夜がふけていくのでした・・・・。

翌日17日。

8時に朝食を取り、次の集合場所である呉ポートピアパークに移動開始~
ポートピアパークに到着すると、今回のサプライズゲストが既に到着していました!!
な、なんと、さんまさん主催《155FVOFF》では全国的に有名なmasa☆にしおさんが愛知から来て下さりました!!
実は私、昨晩kegくんに、とあることがきっかけでこのことがバレてしまいまして・・・・にしおさんゴメンなさい!
それを知った時のkegくんは相当驚いていましたよ!ということでお許しをm(_ _)m

さてここで今回参加してくださった方々のお車を紹介!!
Kureofflunch_09
まずはnobuさんの156V6!!(今回は皆さんアルファロメオなのでアルファ~は略します)
塗装の剥がれたボンネット・・・・あれ!?塗装しなおして綺麗になってるではないですか!!
憧れの湘南ナンバー♪
Kureofflunch_08
左のブルーがもういわずもがな!って感じのmasa☆にしおさんの155TS!!
実車を初めてみましたがとにかく凄い!!!何が凄いって塗膜!!ローラーで手塗りしたボディーはまるで船!
FRPにダイレクトで塗装したような梨地!!!恐れ入りました。
右が私が原因?まさに背中を押してしまったオールペン済みの155TSFV!
ぱっと見新車ですなぁ!「今回は幹事じゃないからゆっくり出来る♪」とのことでよかったです!!
Kureofflunch_05
左は今回の幹事であるきよまささん156TS!
チンスポが前回のイベントに向かう途中でクラッシュしたとのこと。今度はカーボンにしましょう(^^)
右はBOBAのSZ。今年はコイツに80諭吉投入!!(>□<)大馬鹿者ですな!
Kureofflunch_06
左は今回初参加のけんんけんさん147GTA~!!!かっちょええなぁ!
奥様との参加でうらやましス!!奥様はかつてドカ乗りだったそうで・・・。
右!kegくんの155TS!ネロはいいねぇ。しかし155参加率高っ!!
Kureofflunch_07
左はpanda155さんの155TS!DIYモディファイは秀逸!!こちらも綺麗な155ですね~!
右はtyerapeeさんのSZ!この夏BOBAもリレーの焼きつきが原因でオーバーヒートになりましたが、その2週間後、全く同じ症状がterapeeさんSZにも出たのは偶然!?必然!?というぐらい仲良しSZ仲間です。
Kureofflunch_10
さて!全員揃ったところで次は広島の出島にあるレストランに移動です!しかしロッソ率高っ!
Kureofflunch_11
こちらがダイニングカフェ《グレース》こちらの駐車場に停めたKureofflunch_12
のですが・・・
凶悪ですなぁ(^^ゞ占領してしまってるし。
お洒落なレストランでしばし歓談。料理も美味しゅうございました!by岸朝子
食後は最後の集合場所である宇品にあるマリーナホップ有料駐車場に移動!
Kureofflunch_13
当日はこの冬最低気温で風も強く、少々寒かったのですが、交わす会話は熱い熱い!!
で、なんでにしおさんはそんな停め方すんの??
あまりに寒いので近くにあるマリオでお茶をする。そこでも熱いクルマ談議が交わされる(^^)
Kureofflunch_14
駐車場に戻ると遠くの空には虹が!!(写真では確認できないかな?)
みなさん晴れやかな気持ちで楽しかった2日間は幕を閉じたのでした。

今回、自分も皆様に何か還元できないかと粗末ですがアルファなイラスト(皆さんの仕様にあわせた)をプレゼントしました。
時間があればもっとてをいれたかったのですが、拙いイラストですみません!
次回も何らかのお楽しみを作れたらいいなぁと思っています。
こちらを読まれた「参加してみたいなぁ」と思われている方々、お気軽に参加してください!!

皆様このたびはありがとうございました!!本当に楽しかったです!!

|

« プーマフューチャーキャット | トップページ | 2006年大晦日に思ふこと »

コメント

行きたかった
行きたかったじょぉぉぉぉぉ

の続きで・・・(汁)

この場にいることが出来なかったなんて・・・
あかんやん、俺の身体
皆様からの、暖かいお言葉、感謝感謝です。
今は治すことに専念いたします。
続きのコメントは次回という事で御勘弁を~。

投稿: りゅう | 2006年12月20日 (水) 00時32分

>りゅうさん
楽しかったですよぉ(^^)
でも当日はかなり寒かったので無理されて参加されたらきっと風邪がよりひどいことになっていたことでしょう。
必ずまたやりましょうね!!
りゅうさんいないのは寂しいですよ!

投稿: BOBA | 2006年12月20日 (水) 01時26分

虹が綺麗にアルファと撮れてますね~。
いい写真を見させていただきました。

投稿: kenken | 2006年12月20日 (水) 22時59分

>けんけんさん
虹見えます?よかったぁ(^^)
変な天気のおかげ?でいい写真が撮影できました。
皆さんとの未来を暗示してるのでしょう!!
これからも仲良くしてやってください!!

投稿: BOBA | 2006年12月20日 (水) 23時06分

>BOBAさん
遅くなりましたが、クレオフのレポート
有難うございました!
頼りない幹事で、反省ばかりでした…。
来年春頃またやりましょう!
それまでにスポイラーとタイヤ治しときます!

>りゅうさん
先週は楽しみにしてたのに残念でした…。
体調は良くなりましたか?
FV6の2次会で一夜にして伝説を創った男!
に参加頂けてたら、もっと盛り上がってたかと思います。
次回は楽しみにしておきます!
また福山オフもやりましょう!!

>けんけんさん
今回はけんけんさんの自宅の近所だったので、
あまりオフという感じではなかったのでは?(汗)
次回はもう少し遠くで連なって走りましょうね!!

投稿: きよまさ | 2006年12月24日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/4607716

この記事へのトラックバック一覧です: クレオフ忘年会&ランチミーティング:

» クレオフランチミーティング・レポート【BOBAさん編】 [さんまの無責任Blog]
BOBAさんのブログに [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 23時09分

« プーマフューチャーキャット | トップページ | 2006年大晦日に思ふこと »