« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月25日 (日)

とうとう…

とうとう…

買ってしまった!PS3!
で、一緒に買ったのがF1チャンピオンエディション。
F1ゲームにはちとうるさいBOBAなのだがこいつは◎!こりゃこいつで1年は遊べそうです(^-^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

Agip缶!

Agip缶!

本日もイグニスさんに伺う(^-^)
ビートのエンジンマウント交換についてのお話がメインだったのだがterapeeさんパンダのオイル交換を見ていて!!
BOBA「その空き缶いただけませんか?」
イグニスさん「いいですよ!」
…と、頂いたのがこのAgipのエンジンオイル缶!
赤くてチャレンジストラダーレのようなラインがなんともかわいい!
早速中性洗剤で洗って…さて!なにに使う?
ゴミ箱、洗車道具入れ、etc…
ガレージに置いても部屋に置いてもいい感じ〜♪
もう一缶もらおうかな?(^-^;

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

偏見?差別?

偏見?差別?

SZとビートの2台体制になりはや2ヶ月、楽しさ2倍…といいたいところだが気になることもある。
SZに乗っている時とビートに乗っている時とでは周囲の自分に対する接し方が違うのだ。
SZでは殆んど感じなかった割り込みなどがビートではガンガン割り込まれてしまう。
やはり軽自動車はそういう扱いなのか?もしかしたら自分もそんなふうに思いながら運転しているのではないか?
気を付けて運転したいと思います。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

アサ会(仮)のお知らせ

今回、クレオフに続き、さらに気軽なオフ会を定期的に開催するということに相成りました!
以下が今回の概要です。

●名称:【アサ会】(仮称)
●開催日:毎月第3日曜日(初回は3月18日)
●時間:午前7時頃~10時頃(適当に来て、適当に帰ってください)
●場所:奇数月(1、3、5、9、11月)
     ベイサイドビーチ坂・親水公園駐車場(安芸郡坂町JR水尻駅前)
    偶数月(2、4、6、7、8、10、12月)
     マリーン公園駐車場(廿日市市木材港、広島はつかいち大橋西端)
     ※7月は奇数ですが、親水公園が有料、混雑が考えられますので、マリーン公園にします。
●参加資格:「良識ある行動」ができる、欧州製四輪、二輪車オーナー(&予備軍?)
●申込、キャンセル:特にありません
●形態:四輪、二輪を囲んでの単なる歓談。走行、空ぶかし不可
●その他:朝早いので道中も良識ある運転を心がけてください。

・・・・です!

お気軽に参加してください!車種、性別問わず!お気軽な早朝オフです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »