« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月25日 (水)

異国交流会

今ごろレポート??って感じですが(すみません!忙しかったので)4月14~15に行われた異国交流会の模様を・・・・。
Ikoku_01
広島組の4台(BOBA、panda155さん、kegくん、terapeeさん)は尾道に向けて出発~!
pannda155さんオリジナルモディファイのイカリングテールいいですなぁ!
岡山組と合流し、尾道ラーメンを食す。有名店で行列に並ぶ。美味しかったけど(^^)
食後、買出しをし、一路本日の宿泊先であるグリーンピアせとうちへ!
Ikoku_02
到着~!で、駐車場でパチリ。
9台?そうですmきよまささん156がお仕事でまだなのです。夕方到着して部屋でPS3で遊ぶ。
食事後風呂入ったり、夜の駐車場に集まってライト品評会?したりで初日終了!

二日目は今回で2回目のアサ会の会場に向かう。が、釣り客の車が多く、停められないとの連絡が入り、急遽マリーナホップに変更。
果たしてマリーナホップに到着!Ikoku_03
異国交流会組10台とアサ会参加者で総勢・・・あれ?何台だったっけ?(^^ゞ
Ikoku_04
我々のオフ会には珍しい仏車(クリオ軍団)の出来上がり!
Ikoku_05
中でもクリオV6は個人的に大好きなのでフィーチャーします。カッコイイ!!欲しいなぁ!

というわけで簡単にレポートしました!大雑把過ぎですねm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

来週の走行会に向けて・・・

いつもお世話になってますIGNISさん主催!恒例タカタサーキット走行会に今回は参加しようと考えております。
ただし!今回はビートでの参加です(^^)
以前、別の会社主催の時はSZでタカタを走りましたが、クラッシュの恐怖感(ここでいう恐怖とはクラッシュした時の車の修復に多額の費用を要する恐怖)で100%攻めれませんでした。
ビートなら100%攻めてもたかが知れてますし(^^ゞ楽しめそうだからです。

とはいえ用意しなければいけないものもある。
長袖の服、ドライビンググローブ、そしてヘルメット!
ヘルメットはバイク用の帽子みたいなのしか持っていないので今回はとうとう購入を決意した。
せっかく買うのならレーサーレプリカ?なヤツが欲しい!!F1ドライバーならなお良し!!

というわけでネットオークションを物色・・・・・。
あ、いいのがある!予算と相談して入札!!
数日後、他の入札もなく、見事落札~♪

で、落札したのがこれ↓
Mansell
※ネットオークションの写真より転載

ナイジェル・マンセルです!かっちょいい!!
なんでも前のオーナーも今のオーナーも未使用で飾っておいたらしく、なんか被るのを躊躇しそう(^^ゞ

あ、そうだ!
今から10年以上前に買ったウイリアムズルノーのレーシングスーツ風ブルゾンも着ていこうかな??
上半身コスプレ~♪

走行よりも楽しそう!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

アサ会vol.2&異国交流会

Asakai_01

さて!もうすぐ2回目のアサ会です!で、告知です!

拝見の皆様イタ車乗りたい人様広島で定例ミーティングをはじめます!
たまたま早起きした人も暇つぶしにどうぞ。
●名称:【アサ会】(仮称)
●開催日:毎月第3日曜日(初回は3月18日)
●時間:午前7時頃~昼頃(適当に来て、適当に帰ってください)
●場所:奇数月(3,5,7,9,11月)
・ベイサイドビーチ坂・親水公園駐車場(安芸郡坂町JR水尻駅前)
    偶数月(4,6,8,10,12月)
・マリーン公園駐車場(廿日市市木材港、広島はつかいち大橋西端)
     ※7月は、親水公園が有料、混雑が考えられますの
      で、マリーン公園にします。
●参加資格:「良識ある行動」ができる、欧州製四輪、二輪車オーナー
●申込、キャンセル:特にありません
●形態:四輪、二輪を囲んでの単なる歓談。走行、空ぶかし不可
●その他:朝早いので道中も良識ある運転を心がけてください。

そういう集まりに飢えている?広島周辺のみなさん、
気軽に参加してみてくださいね!
決してアルファロメオに限定していませんので、その他の車種、
二輪の方も遠慮なく…。

今回は廿日市市木材港での開催になります。皆様ふるってご参加を!!


それと異国交流会ですね。あ、同じ日なのね。というわけでこちらの集団は遅れての参加となります。
イベント盛りだくさん!その前に仕事しっかりしておかなきゃ!!(T□T)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »