« 来週の走行会に向けて・・・ | トップページ | 第3回アサ会(仮) »

2007年4月25日 (水)

異国交流会

今ごろレポート??って感じですが(すみません!忙しかったので)4月14~15に行われた異国交流会の模様を・・・・。
Ikoku_01
広島組の4台(BOBA、panda155さん、kegくん、terapeeさん)は尾道に向けて出発~!
pannda155さんオリジナルモディファイのイカリングテールいいですなぁ!
岡山組と合流し、尾道ラーメンを食す。有名店で行列に並ぶ。美味しかったけど(^^)
食後、買出しをし、一路本日の宿泊先であるグリーンピアせとうちへ!
Ikoku_02
到着~!で、駐車場でパチリ。
9台?そうですmきよまささん156がお仕事でまだなのです。夕方到着して部屋でPS3で遊ぶ。
食事後風呂入ったり、夜の駐車場に集まってライト品評会?したりで初日終了!

二日目は今回で2回目のアサ会の会場に向かう。が、釣り客の車が多く、停められないとの連絡が入り、急遽マリーナホップに変更。
果たしてマリーナホップに到着!Ikoku_03
異国交流会組10台とアサ会参加者で総勢・・・あれ?何台だったっけ?(^^ゞ
Ikoku_04
我々のオフ会には珍しい仏車(クリオ軍団)の出来上がり!
Ikoku_05
中でもクリオV6は個人的に大好きなのでフィーチャーします。カッコイイ!!欲しいなぁ!

というわけで簡単にレポートしました!大雑把過ぎですねm(__)m

|

« 来週の走行会に向けて・・・ | トップページ | 第3回アサ会(仮) »

コメント

クリオV6かっこよかったですね!!
独車のクオリティーの高さも驚きましたけど、仏車の存在感は凄かった~。
伊車危うし!!
自分は夜会とゲーム大会が楽しかったです。
また次回もやりましょうね!!

ところで5月3日(木)にアルファチャレンジに久しぶりに遊びに行こうと思います。

GW暇な方、一緒に行きませんか?

投稿: きよまさ | 2007年4月25日 (水) 23時12分

BOBAさん
レポートのUPありがとうございます。
またぼちぼちクレオフもやりましょうね!
異国交流会は刺激的でしたか?
クレオフも身内でほのぼのいいなと思う今日この頃
です。
テールランプの写真ありがとうございます
なかなか自分では見れないので。。。。

きよまささん
5月3日はたぶん九州にいるのでまたその後に
会いましょう。
イタ車のドレスアップ談義もしたいですね。

投稿: panda155 | 2007年4月25日 (水) 23時25分

>BOBAさん、こんばんわ♪
お仕事大変そうですね。
GWには、ルポも少し外観イメチェンしますので
7月の岡山国際にはお披露目できるかとおもいます。

やはり、クリオV6はインパクトありましたね♪
僕もクリオV6のミニカーなら買いました(笑)

投稿: るぽまな | 2007年4月26日 (木) 00時17分

>きよまささん
アルファチャレンジ!行きたいなぁ~行こうかなぁ♪
予定がわかるまでもうちょと待ってね!

>panda155さん
そうですね!カワイイオフもやりましょう!
アンキンタン(安い近い短い)オフもまた良しですね!

>るぽまなさん
7月のOHM楽しみにしてますよ!
現在私のSZは入院中!(T_T)
エアコン不調です。コンプレッサーから漏れている走です。
何が漏れてるの?

大阪にある業者にリビルド頼んでるとのことです。とほほ!

投稿: BOBA | 2007年4月26日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/6202626

この記事へのトラックバック一覧です: 異国交流会:

« 来週の走行会に向けて・・・ | トップページ | 第3回アサ会(仮) »