« とうとう… | トップページ | 来週の走行会に向けて・・・ »

2007年4月10日 (火)

アサ会vol.2&異国交流会

Asakai_01

さて!もうすぐ2回目のアサ会です!で、告知です!

拝見の皆様イタ車乗りたい人様広島で定例ミーティングをはじめます!
たまたま早起きした人も暇つぶしにどうぞ。
●名称:【アサ会】(仮称)
●開催日:毎月第3日曜日(初回は3月18日)
●時間:午前7時頃~昼頃(適当に来て、適当に帰ってください)
●場所:奇数月(3,5,7,9,11月)
・ベイサイドビーチ坂・親水公園駐車場(安芸郡坂町JR水尻駅前)
    偶数月(4,6,8,10,12月)
・マリーン公園駐車場(廿日市市木材港、広島はつかいち大橋西端)
     ※7月は、親水公園が有料、混雑が考えられますの
      で、マリーン公園にします。
●参加資格:「良識ある行動」ができる、欧州製四輪、二輪車オーナー
●申込、キャンセル:特にありません
●形態:四輪、二輪を囲んでの単なる歓談。走行、空ぶかし不可
●その他:朝早いので道中も良識ある運転を心がけてください。

そういう集まりに飢えている?広島周辺のみなさん、
気軽に参加してみてくださいね!
決してアルファロメオに限定していませんので、その他の車種、
二輪の方も遠慮なく…。

今回は廿日市市木材港での開催になります。皆様ふるってご参加を!!


それと異国交流会ですね。あ、同じ日なのね。というわけでこちらの集団は遅れての参加となります。
イベント盛りだくさん!その前に仕事しっかりしておかなきゃ!!(T□T)

|

« とうとう… | トップページ | 来週の走行会に向けて・・・ »

コメント

BOBAさん
告知ありがとうございます。
皆様是非お暇ならきてくださいなー。


さてさて異国交流会ですが、広島組の集合時間は
8:30に広の●ュンテンドー奥のスーパーの駐車場
にしませんか??
参加の皆様いかがでしょう??

投稿: panda155 | 2007年4月10日 (火) 21時46分

>panda155さん
そうですね!走しましょう。
くれぐれもジュン●ンドーのほうには止めないようにね(^^)

投稿: BOBA | 2007年4月10日 (火) 21時49分

>BOBAさん
>panda155さん
広島勢もお早い集まりですね♪岡山勢は、9時過ぎに出発しますよ。
あ〜、尾道ラーメン、楽しみ〜♪

投稿: るぽまな | 2007年4月10日 (火) 21時54分

>panda155さん
集合場所・時間確認しました。
(近くてラッキー!?)
楽しみにしています。

投稿: terapee | 2007年4月10日 (火) 22時16分

了解で~す。
ゆっくり、行きましょう。

投稿: keg | 2007年4月11日 (水) 00時15分

>皆様
いよいよ今週末です!!
安全運転でいきましょね(^^)
よし!PS3持って行くか!!!!

投稿: BOBA | 2007年4月12日 (木) 21時35分

>BOBAさん
>その他皆さん(失礼!)

異国交流会&アサ会、お疲れ様でした。
皆さん、それぞれ個性のあるクルマでしたね。すごく新鮮で、いろいろ参考になる事もありました。
次は岡山での温泉オフですね。温泉の場所よく知らないんで、入念に調べときます〜(笑)

マンセルのメット、かっこ良かったですね〜♪僕もいつかはタカタサーキット・デビューしたいです♪

投稿: るぽまな | 2007年4月16日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/6044990

この記事へのトラックバック一覧です: アサ会vol.2&異国交流会:

« とうとう… | トップページ | 来週の走行会に向けて・・・ »