« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

マニアルファ!

5月27日(日)、昨年に引き続き我々いつものメンバー?はマニアルファに参加させていただきました。
Mani_01_1

呉組はAM7:30に呉ポーパーク駐車場に集合し、山陽自動車道沼田PAに向かう。到着する前に道中で参加者に遭遇したりして(^^ゞ
Mani_02

みんな集まったところで、メインの集合場所である中国自動車道戸河内IC下のコンビニに向かう。
道間違えてすみません!m(__)m

コンビニから今回の目的地である・・・・アレ?なんていうキャンプ場でしたっけ??・・・・キャンプ場に。
Mani_03
到着~!道中はぐれたりで大変でしたが総勢17台?が集まる。凄い光景!!赤ばっか!!
Mani_04
今回もマニアルファの皆様がBBQの準備をしてくださる。大変申し訳ない!そしてありがとうございます!!

Mani_05
ナイスカップルその1

Mani_06
ナイスカップルその2

Mani_07
そしてナイスアマガエル♪

その後、ビンゴ大会や楽しい語らいで楽しい時間はあっという間に終了。
それぞれの家路につきました。

マニアルファの皆様、毎度毎度いろいろとご足労いただきありがとうございます!!
クレオフ、アサ会でこちら主催のオフも企画していきたいと思います。蒲刈??いいですね~!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

業務連絡その②

Manialfa_02
※写真は昨年の模様です

さて追記です。

以下が今回のマニアルファ参加者です。

BOBA・・・SZ(2名)
terapeeさん・・・SZ(1名)
きよまささん・・・156(1名)
kegくん・・・155(2名)
nobuさん・・・156(1名)
りゅうさん・・・147(2名)
pamda155さん・・・155(1名)

とお伝えしておきました。

>キャンプ場でバーベキューをしますので、おむすびとイスは各自持参ください。

との事です。みなさま宜しくです!

>今のところ参加人数は50名です

ということは最低でも40台ぐらいは参加するということでしょうね(^^ゞ
それでは何かありましたら連絡いたします!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

マニアルファ!

業務連絡です!

待ち合わせは5/27日に戸河内インター出で最初のコンビニ(ポプラ)に10:00待ち合わせです、
八幡高原内の二川キャンプ場で行います・・・

とのことです。
どこかで待ち合わせてみんなで行きます?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

第3回アサ会(仮)

Ikoku_03_1

今回は坂(水尻)で行われます第3回アサ会の案内で~す!

●名称:【アサ会】(仮称)
●開催日:今回は5月20日(日)
●時間:午前7時頃~昼頃(適当に来て、適当に帰ってください)
●場所:・ベイサイドビーチ坂・親水公園駐車場(安芸郡坂町JR水尻駅前)
●参加資格:「良識ある行動」ができる、欧州製四輪、二輪車オーナー
●申込、キャンセル:特にありません
●形態:四輪、二輪を囲んでの単なる歓談。走行、空ぶかし不可
●その他:朝早いので道中も良識ある運転を心がけてください。

そういう集まりに飢えている?広島周辺のみなさん、
気軽に参加してみてくださいね!
決してアルファロメオに限定していませんので、その他の車種、
二輪の方も遠慮なく…。

※写真は前回のものです。(諸事情によりマリーナホップにて)

皆様是非是非!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »