« 観たぞ!ヱヴァンゲリヲン! | トップページ | マニアルファ秋の陣 »

2007年9月24日 (月)

af imp撮影

Imp
・・・に見学?付き添いで行って来ました!

場所は広島ビッグアーチ。
サンフレッチェのホームグラウンドそばの公園での撮影でした。
本当は今回参加されたいつもの面々?の晴れ姿を見学で行ったのですが
(af impはモディファイカーが前提なので・・・・SZはエクステリア無改造)
「サテライトで撮影されては?」ときよまささんの計らいで(^^)自分も参加ケテーイ!!

来々月?のaf imp辺りに小さく掲載される・・・・のかな??

車好きの形態は様々。
自分のようにもとのデザイン(デザイナーの主張)を尊重し乗るのも、自分のオリジナルを追及し改造するのもカーライフ!!楽しければOK!!
みんな生き生きしている。

SZを見て喜んでくださり、写真にとってくださった初老の男性の一言。

「人生は一度きり!体が自由に動くうちに好きな車に乗りたいよね!!」

同感!!

|

« 観たぞ!ヱヴァンゲリヲン! | トップページ | マニアルファ秋の陣 »

コメント

BOBAさん、暑い中お疲れ様でした!
また日焼けしましたね~
やはり来たからには、参加した方が楽しいと思いまして…参加して頂きました。
モデファイした車ばかりなのに、さすがSZ!
ノーマルなのに、圧倒的な存在感!写真撮影など注目の的でしたね~☆
自分も、いつかはそんな名車に乗りたいです。

投稿: きよまさ | 2007年9月24日 (月) 10時39分

BOBAさん
暑い中お疲れ様でした!!
サテライトとはいえども写真の大きさは
同じですよー。
SZはアルファのスーパーカーなので
どこ行ってもいけてます!
自分もいつかはジュリアスーパーに乗りたいです。

投稿: | 2007年9月24日 (月) 23時03分

>きよまささん

いえいえ!場違いな感覚にとらわれていました(^^ゞ
ドイツ車のようなプレーンなデザインにはニュルルックは映えますがアルファは大幅なモディファイは難しいですね。

クルマの愛し方は千差万別。
楽しければALL OK!他人に迷惑を掛けるような走行行為はNGですけどね!

>名前無しさん
大体どなたかはわかるんですけど間違っていたらまずいので(^^ゞ
サテライト参加で同じ大きさの写真ならなおさら申し訳ないですよm(__)m
でも楽しみです!初誌面!

投稿: BOBA | 2007年9月25日 (火) 00時00分

BOBAさん
名前忘れてました。。。
半角で最初に記入したら全角にならなくなることがあったのでー

投稿: panda155 | 2007年9月26日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/8083529

この記事へのトラックバック一覧です: af imp撮影:

« 観たぞ!ヱヴァンゲリヲン! | トップページ | マニアルファ秋の陣 »