« 輸入スーパーカーフフェスタ | トップページ | 目が回る! »

2007年12月31日 (月)

2008年を振り返る!!

さて、もうすぐ2007年も終わりを告げようとしています。
当然自分も今年一年を振り返るのですが・・・・。

とにかくあっという間!!!でした。
仕事も思った以上に忙しく、充実していたのではないでしょうか。

それと・・・・まだ公に出来ないのですが2008年はでかいことに挑むことになりそうです。
仕事に関してのことですが自分自身再チャレンジ??に大きな創作意欲を感じています。
それに関しては様々なことが確定したら大々的に?発表しますので。

2008年は激動の年となりそうです!人生を左右するような、マジで(^^ゞ
不惑の40歳、ギアを入れなおして頑張ります!!

皆様良いお年を!!!

最後に・・・・

各イベントの詳細UPを怠り申し訳ありませんんでした。
来年もこの状況が続くことをご了承ください。

|

« 輸入スーパーカーフフェスタ | トップページ | 目が回る! »

コメント

BOBAさん
今年もお疲れ様でした。
また来年も盛り上がって行きましょう!!
しかし今年はいろいろ早かったですー。

投稿: panda155 | 2007年12月31日 (月) 21時14分

BOBAさん
今年は元旦から本屋さんで偶然お会いしてからもう一年!!
早いですね~
おかげさまで濃厚な年でした!

来年も兄弟共々宜しくお願いします。

投稿: きよまさ | 2007年12月31日 (月) 22時32分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
BOBAさんのご活躍を応援しております。

元旦からBSイレブンでガンダム三部作を見ています^0^

投稿: けんけん | 2008年1月 2日 (水) 00時05分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

2008年のでかいこと、楽しみにしてま~す!

投稿: munejii | 2008年1月 2日 (水) 18時46分

昨年はあまりお会いできませんでしたね。
今年はアサ会にも顔を出したいと思います。黒ボンSZ見せて下さい。

今年も宜しくお願いします。

投稿: raccoon | 2008年1月 3日 (木) 12時02分

まず・・・・
もう2008年振り返っちゃったよ!俺(←バカ)
タイトル誤りです2007年振り返らないとね~

>panda155さん
今年もよろしくです!!
この歳になると1年が光の速さです(T□T)

>きよまささん
今年もkeg君共々よろしくです!!
今年もイベント盛りだくさんでいきましょう!

>けんけんさん
イベントの直前できびさんが体調を崩されることが多かったので(^^)今年は
『きびさん1年を通して健康で!』でいきましょう!!
ガンダムは《一年戦争に始まり、一年戦争に終わる》です!

>munejiiさん
でかいこと・・・・ほんと頑張らねば!!
夢はでかく037ラリーです!!(^^ゞ

>raccoonさん
黒ボンに引き続き年内に黒バン(パー)にしたいです!
アサ会じゃんじゃん参加してください!!!

投稿: BOBA | 2008年1月 3日 (木) 12時57分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私も新しいチャレンジの年が始まります(謎)

BOBAさんのチャレンジ応援してますよっ!!

投稿: masakun | 2008年1月 6日 (日) 20時21分

>masakunさん
お互いチャレンジングな年になりそうですね!
早くmasakunさんのSZが走るところが見たい!!

投稿: BOBA | 2008年1月 8日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/9648237

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年を振り返る!!:

« 輸入スーパーカーフフェスタ | トップページ | 目が回る! »