« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年1月30日 (水)

この歳で・・・(T□T)

・・・お袋に叱咤されました。情けない。
理由は・・・・

「作らないなら買うな!!模型を!!」

だってさ!ギャフン!

まぁね、昔から積んどくモデラー(勿論作ってはいるが)なので叱る理由もわからないではない。
最終的には作りたい!が、現状仕事で手一杯だと作る時間もないのだ。

・・・・じっくり作る時間が欲しい・・・・。

全く作る時間が無いわけではない。しかしちょっとでも手を出すと仕事そっちのけで没頭してしまう恐れがあるのだ。ダメ人間だから(^^ゞ

しかし当分の間、じっくり作る時間は取れそうにない。
だから溜まっていくのね。それと仕事のストレス?で買ってしまうのだよ!ママン・・・許してくれ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

目が回る!

・・・・ほど忙しいです!いやほんとに!!

あれとこれと・・・・と細かいことは書けないのですがとにかく忙しい。
行ってる所といえば近所の模型店とその横にある複合施設にある本屋&とスーパー銭湯とその中にあるマッサージコーナー(T_T)

仕事の潤滑化を図るべくパソコン(ノート)も購入。数年前に買ったデスクトップよりも相当性能が上。
更にタブレットも追加購入。更にソフトも購入予定。
それもこれも今進んでいるプロジェクトのため。それらについては後程。

俺いつからこんなに仕事熱心になったのだろう??
もうすぐ始まるであろうプロジェクトに向けて更に頑張ります!!!!

夢は037!!!・・・・無理ですけど(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »