« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

『アクションゼロ』発売日変更

さて先日告知した漫画連載の件ですが・・・

発売日がズレました
正式には七夕の7月7日!これは正式に決定のようです。
以後毎月10日発売と企画会議で決まったとのことなので何卒宜しくお願いいたします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

不惑の四十路

Mixi
とうとう40代に入ってしまいました。

・・・・年齢的に見ると何も喜ばしい要素がないのですが(^^ゞ
これから新しいこと?を始めるにはいい節目にはなりそうです。


さて、いつココに記載しようと迷っていたのですが・・・・

もういいかな?書いちゃっても?いい?担当のSさん・・・・。

すでにご存知の貴兄もいらっしゃるとは思いますが・・・・

わたくし漫画を連載することとなりました。
双葉社発行、6月5日発売、新創刊の月刊誌《アクションゼロ(仮)》
タイトル『クアドリフォリオ』!!

名前の通り?アルファロメオを中心とした趣味クルマ漫画です。
当方連載という形態で漫画を描いたことが当然無いので既にプレッシャーに
若干潰されかけてますが(^^ゞ現在第2話の執筆に勤しんでます。


で、なんでこんなにギリギリまで書かなかったかというと
不確定要素が幾つかあったからです。

1.雑誌名
2。発売日

これらがつい最近まで決まっていなかったため、言いたくても言えなかったのです。

興味をもたれた方、立ち読みでもして下さい!

というわけで40代のキャッチは『死ぬほど描く!』でいきます!!

といいながら第1話執筆中に過労でダウンしました・・・orz
運動もしなきゃなぁ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »