« この歳で・・・(T□T) | トップページ | 『アクションゼロ』発売日変更 »

2008年4月19日 (土)

不惑の四十路

Mixi
とうとう40代に入ってしまいました。

・・・・年齢的に見ると何も喜ばしい要素がないのですが(^^ゞ
これから新しいこと?を始めるにはいい節目にはなりそうです。


さて、いつココに記載しようと迷っていたのですが・・・・

もういいかな?書いちゃっても?いい?担当のSさん・・・・。

すでにご存知の貴兄もいらっしゃるとは思いますが・・・・

わたくし漫画を連載することとなりました。
双葉社発行、6月5日発売、新創刊の月刊誌《アクションゼロ(仮)》
タイトル『クアドリフォリオ』!!

名前の通り?アルファロメオを中心とした趣味クルマ漫画です。
当方連載という形態で漫画を描いたことが当然無いので既にプレッシャーに
若干潰されかけてますが(^^ゞ現在第2話の執筆に勤しんでます。


で、なんでこんなにギリギリまで書かなかったかというと
不確定要素が幾つかあったからです。

1.雑誌名
2。発売日

これらがつい最近まで決まっていなかったため、言いたくても言えなかったのです。

興味をもたれた方、立ち読みでもして下さい!

というわけで40代のキャッチは『死ぬほど描く!』でいきます!!

といいながら第1話執筆中に過労でダウンしました・・・orz
運動もしなきゃなぁ

|

« この歳で・・・(T□T) | トップページ | 『アクションゼロ』発売日変更 »

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
それに連載もおめでとうございます!!
40代良いスタートですね♪
でも体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!
『クワドリフォリオclover』今から楽しみですhappy02

投稿: きよまさ | 2008年4月19日 (土) 20時52分

まずは誕生日おめでとうございま~す。
間違いなく飛躍の40代になりそうですね。
ついにベールを脱ぐ『クアドリフォリオ』sign03
もぉ~、立ち読みだなんて・・・・、絶対発売日に買います(笑)

投稿: MC | 2008年4月19日 (土) 22時14分

おめでとうございます~

happy01

同じく過労気味で倒れる寸前まで行ってた、Munejiiです。
北海道から帰ってきたら、早速買わせていただきますね。
(えっと、ヲタクの常として、保存用、観賞用、実読用の三冊程。^^;)

投稿: Munejii | 2008年4月19日 (土) 22時34分

>きよまささん
ありがとうございますhappy01
しかし・・・・もう40歳かぁthinkしっかりしなきゃ。
あれ?知らない間に絵文字clover打てるようになってる!!

>MCさん
飛躍の40代・・・・にしたいですね~coldsweats01

>Munejiiさん
3冊??申し訳ないですcoldsweats01
Munejiiさんのスパイダー自慢してください!!

投稿: BOBA | 2008年4月19日 (土) 23時09分

BOBAさん、連載おめでとう御座います~。資料等でお手伝いできることは何でも言ってくださいね。

お互いからだが資本。くれぐれもご無理されないようにたまには生き抜きも。運動だったらキャッチボール付き合いますよ~。


パンダの絵、何だか嬉しい。

才能があるってすばらしい。

投稿: いぐにす。 | 2008年4月20日 (日) 21時20分

誕生日おめでとうございまっす!
出張疲れで風邪をひいてしまい、
アサ会参加できませんでした。

BOBAさんもくれぐれも体調に気をつけて
頑張ってください。
発売されたら必ず買いますよ。

投稿: けんけん | 2008年4月20日 (日) 22時06分

>いぐにす。さん
ありがとうございます!!
本当にうちのだだっ娘?も資料もお世話になってますね~happy02
お互い手に職のある(自分は怪しいですが)自営業!苦労すればするほど報われるのが醍醐味!ですもんね!
これからもよろしくおねがいします!!

>けんけんさん
今日は残念でしたがまた来月もありますし!!
実は今日はタミヤ1/12ウイリアムズFW14Bの完成披露もしましたよ!また見てくださいね!!

投稿: BOBA | 2008年4月20日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/20377277

この記事へのトラックバック一覧です: 不惑の四十路:

« この歳で・・・(T□T) | トップページ | 『アクションゼロ』発売日変更 »