« 『アクションゼロ』発売日変更 | トップページ | A-ZERO »

2008年5月30日 (金)

ビックリマンプロ野球編part.3

いよいよオフィシャルになってきましたのでここで告知sign03

ロッテの人気商品『ビックリマン』ですがプロ野球編があるのをご存知でしょうか?
実は既にpart.2まで発売されていまして、大変好評みたいです。
で、今年も第3弾がいよいよ6月10日発売(関東圏)と迫ってきました。

実はわたくし、この第3弾の12球団、24選手のうち16選手のイラストを担当いたしましたsign03

で、先日千葉ロッテマリーンズのプロモーションで行われた模様です↓

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/211.html

私が担当しました千葉ロッテの成瀬選手、西岡選手も気に入っていただけたご様子で大変嬉しいです!
どうぞパネルもらって帰ってくださいhappy01
ちなみに・・・・

北海道日本ハムファイターズ・・・・ダルビッシュ選手、稲葉選手
西武ライオンズ・・・・G・G佐藤選手
東北楽天・・・・田中(マーくん)選手、高須選手
オリックス・・・・ローズ選手
ソフトバンク・・・・小久保選手、馬原選手
読売巨人・・・・高橋由伸選手、高橋尚成選手
広島カープ・・・・栗原選手
東京ヤクルト・・・・石井選手
阪神タイガーズ・・・・上園選手

以上の選手も担当しておりますので皆様よろしくお願いしますsign03

|

« 『アクションゼロ』発売日変更 | トップページ | A-ZERO »

コメント

リンク先見ました!野球選手はよくわかりませんが、人物をモディファイしてイラストに出来るなんて、才能だと思います!
車より人間って書くの難しいですよねー
描いたら自分の顔に似てきたりとかしますよね。。。。
前の仕事ではデザインやってましたけど、今は絵よりも自分で形にするのにはまってるような気がします。

投稿: panda155 | 2008年6月 3日 (火) 21時18分

>panda155さん
いえいえ!でもありがとうございます!
似顔絵は楽しいですね~
それが仕事なら尚更(^^ゞ

投稿: BOBA | 2008年6月 3日 (火) 21時59分

東京ヤクルト・・・・石井選手

これって埼玉西武にFA移籍した一久
でしょうか。だとしたらボツですか。

投稿: あらし | 2008年6月 8日 (日) 05時41分

>あらしさん
石井弘寿選手です。
移籍する、或いはしそうな選手はラインナップには入らないんですよ。

投稿: BOBA | 2008年6月 8日 (日) 15時15分

ありがとうございます。
いよいよ来週から発売ですね。楽しみです。
いちおう過去2年間はコンプリートしました。

投稿: あらし | 2008年6月 8日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/21291623

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリマンプロ野球編part.3:

« 『アクションゼロ』発売日変更 | トップページ | A-ZERO »