« A-ZERO | トップページ | A-ZERO最新号!! »

2008年7月 8日 (火)

皆様有難う御座います!!

昨日7月7日、いよいよアクションゼロ(A-ZERO)が創刊されました!!

地元広島は本日発売となり、わたくしも近所のコンビニにて購入いたしました!

・・・・いやぁ、感慨深いです。

それこそ今回の創刊までには色々と紆余曲折?(というほどでもありませんが)がありました。

担当さんに「連載して欲しい!」とのラブコールを受けたのが11月始め。
それからわざわざ広島に来てくださり細かい打ち合わせの後、'07年12月~'08年2月まで第1話についてのディスカッション。

3月~4月末に及ぶ作画作業。
手抜き無し(勿論これからもそうですが)の作業は途中高熱で倒れるというオマケ付き(^^ゞ

そんな難産の第1話がこうして雑誌に掲載される・・・・本当に本当に嬉しいです!!

勿論連載ですので今後も執筆という地獄(天国?)は続きます。

しかしこの状態が少しでも長く続くためにはたゆまない努力、そして皆様の応援あってこそです!!

期待に応えるべく、全身全霊を注ぎ込んで戦いますので応援よろしくお願いします!!

そして「取材させてください!」とのお願いをすると思いますので、その時はこれまたよろしくお願いします!!(^▽^)/

皆様に支えられてのBOBAなのですから!!

|

« A-ZERO | トップページ | A-ZERO最新号!! »

コメント

今日は午後から仕事が休みなので、買ってきますね!
楽しみ~♪

投稿: MC | 2008年7月 9日 (水) 10時42分

初めてカキコします。
156のシゲです。
いぐにす。さんところで2回ぐらいお話したことがありますが覚えてますか?

連載おめでとうございます。
広島8日発売だったんですね。
人気があるのか店に置いてなくいまだに買えてません・・・。
フタバにも無いですよ。
早く読みてえ~。

投稿: シゲ | 2008年7月10日 (木) 21時10分

>MCさん
ありがとうございます!!
皆さん購入に苦労しており大変恐縮です(T□T)

>シゲさん
初カキコ感謝です!!
皆様にこうしていろいろと応援頂き感謝感激でございます!!
これからもよろしくお願いします!!

投稿: BOBA | 2008年7月10日 (木) 21時53分

読みましたよ~^^

好きなタッチです。
展開も面白そう。

連載は大変でしょうけれど、楽しみにしている読者がここにも居ますので是非がんばって下さい。

投稿: raccoon | 2008年7月11日 (金) 12時51分

>raccoonさん
好きなタッチ・・・・嬉しいお言葉です~♪
皆様に喜んでいただけるように奮起して頑張ります!!!

投稿: BOBA | 2008年7月13日 (日) 21時36分

BOBAさん遅くなってすみません。
やっと入手しましたよーー!
かなりいろんな書店を回りました。
入手した本屋でも1冊しかなかった~~!
で、さっそく読みました。絵柄がBOBAさんらしい、細部まで手抜き一切ナシで見ててキモチイイです。
ガンバッテください!
続けてください!
単行本出たら買います!
どこまでも応援してます!
ヒマになったら(連載ということでヒマなんて無いのでしょうけど)模型製作記も新作期待してます。
勝手ばかり言ってスミマセン。

投稿: 早瀬五郎 | 2008年7月13日 (日) 23時20分

>早瀬五郎さん
あ、ありがとうございます!!
自分自身、名刺代わりに知人に渡そうと探すも結構な本屋、コンビニでも無くてかなり悲しい思いをしました(T▽T)
早瀬さん、四道路の本屋さんは自分が「連載するんですよ」と言っていたので毎月仕入れてくれると思いますよ!
ただ気をつけないとうちのお袋や従業員が咲きに買ってしまう可能性があるので(汗)8日には必ず行って下さい!(^^ゞ

模型は・・・・なかなか制作できないのですが恐らくミレニアムファルコン製作記をUP・・・する予定です!
今しばらくお待ちを!!

投稿: BOBA | 2008年7月14日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/22163306

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様有難う御座います!!:

» □□□■▼■□□□ [雑兵とマジョリティ]
そんなわけで、A-ZERO(アクションゼロ)です。創刊号です。 【参考】双葉社さ [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 23時13分

« A-ZERO | トップページ | A-ZERO最新号!! »