« 速報! | トップページ | 麻宮先生ありがとうございます!! »

2009年6月 8日 (月)

第2巻発売日正式決定!

すみません・・・

まず謝りましたが(^^ゞ

一つは日記の更新があまりにも少ないこと!
忙しい・・・は単なる言い訳です。横着です(T▽T){オホホ!

もう一つは・・・
8月!と申しておりました『クアドリフォリオ』第2巻の発売日が正式に9月12日となりました。
現在、アクションゼロ最終号で完結できなかった描き下ろし分を執筆準備中です。
それとあとがきと表紙と裏表紙と総扉とえっとえっと・・・・

やることいっぱいあるのにテンションが上がらないのは何故・・・・。

やはり雑誌の休刊という事実が心に大きくのしかかる。
とはいえ事実は事実、しっかり受け止めてこの日記と『クアドリフォリオ』を読んで下さっている皆様のために最後の総仕上げをしなくては!!!

連載という時間に追われる作業の中で作品に昇華出来なかった部分は単行本第2巻で完全燃焼します!!!
最終話(単行本描き下ろし分)は俺が全部描く!!!アシには描かせん!!!
仕上げも俺が・・・・とはいきませんが(^^ゞ出せる力は全部出します!!!!!

表紙ラフでも出来ましたらこちらに掲載します!
明日から頑張りま~す!!!

アクションゼロを読んでくださっていた方々、こんな形で消化不良になり誠にすみません。
すぐに帰ってこれるように頑張ります。
そのためには皆様のお力が必要となります。
BOBAに勇気を下さい!!頑張ります!!!

|

« 速報! | トップページ | 麻宮先生ありがとうございます!! »

コメント

A-ZERO休刊、残念です。
まだまだクアドリを読み続けたかったです・・・。
 
2巻は、1巻の時と同様に3冊(=読み用、保存用、甥っ子用)買いますね!
また発売日を、周囲に宣伝しておきます!
 
FORZA BOBA!!!!

投稿: Biscione | 2009年6月 8日 (月) 08時25分

>Biscioneさん

いつも声援ありがとうございます!!
心強いです(T▽T)

甥っ子さんに見せても大丈夫な健全?漫画でございます!
カーキチに仕立てていってください!!

投稿: BOBA | 2009年6月 8日 (月) 21時08分

こんばんは!
最終号読みました!
加筆ページはかなりの量になりそうな予感・・・

今も作業真っ最中でしょうか?
がんばってください!

投稿: 早瀬五郎 | 2009年6月16日 (火) 18時59分

1年間という、ちょっと短い間でしたがご購入ありがとうございました!!

引き続き就活?しなきゃね!!
その前に第2巻宜しくです!!
9月12日です!!!

投稿: BOBA | 2009年6月16日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/30000658

この記事へのトラックバック一覧です: 第2巻発売日正式決定!:

« 速報! | トップページ | 麻宮先生ありがとうございます!! »