« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年9月11日 (金)

いよいよです!

Vol2
9月12日の発売日の前日、ついに届きました!

『クアドリフォリオ第2巻』

皆様なにとぞよろしくお願いします!!
自分自身、こうして2冊揃うと感慨深いです。
この話描いている時はあんなことしていたなぁとか、この回は時間が無くて辛かったなぁとか。
でもこうして一つにまとまるとすべていい思い出となります。

あとは皆様に喜んでいただけるか・・・手にとっていただけるか・・・・
期待半分、不安半分です。

明日発売です!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

第2巻発売記念サイン会!

・・・と大仰なタイトルがついていますが出版社のオフィシャルとかではありません(^^ヾ
ささやかなサイン会を行います!!

Shikishi


『クアドリフォリオ』の作品クオリティーアップに欠かせないのは、公私共にお世話になっている
イタフラ系ワークショップ『IGNIS』さんあってこそ!

で、IGNISさん、そしてクアドリフォリオを愛してくださっている皆様に少しでも何か出来ないかと
今回IGNISさんと相談してコラボし、第2巻発売記念サイン会を開催することになりました!!

開催日:9月20(日)21日(月)

場所:IGNIS

〒739-1751
広島県広島市安佐北区深川7丁目26-3
●JR芸備線中深川駅 徒歩1分
●山陽道広島東インターより約10分
●山陽道広島インターより約15分
●セブンイレブン 中深川店裏

開催時間:10:00~18:00

両日で単行本1、2巻を購入された方は単行本にサインをさせていただきます。
またIGNISにてオイル交換、交換予約等をされた方には
数量限定直筆サイン色紙(写真は色紙サイン図柄で一例です)をプレゼント!

広島という超地域限定なイベントですがシルバーウィークを
利用して是非ともいらしてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »