« デアゴスティーナーBOBA vol.1~エンツォ完結!~ | トップページ | 2009年を振り返る! »

2009年12月 7日 (月)

デアゴスティーナーBOBA vol.2~フェラーリラジコンカーを作ろう!~

Deago_01

さて、エンツォは65号をもって無事?完結となりました。

無事・・・というのはデアゴスティーニは度々グレードアップパーツなどと予定よりも増刊する場合があります。

写真のフェラーリF2004エンジンラジコンもそう!
予定では78号で完結でしたが突如・・・

「79号よりグレードアップパーツ編開始!」

と称して増刊(100号まで)と相成りました(^^ヾ
勿論78号で完結しているのでそのまま購読を終了しても走らせることは可能です。

ですがエンジンラジコンチューンの基本であるベアリング、マフラー、ブレーキのグレードアップですから止めるわけにはいきません(T▽T)

で、完成したのがこれ。
このシリーズは日本の京商〈KYOSHO〉が製作しています。
よってクオリティーはお墨付き。購入のきっかけになったのもそこがメイン。
2年半の定期購読の末、完成に持ち込みました。
とはいえディスプレイ用ボディはエンジン(又はヒートシンク)を外さなければ装着できません。また走行用ポリカーボネイトボディは穴が開いて少々不恰好です。(現在も未塗装)

完成後、グローエンジン用燃料を入れ、ならし運転したのみ。
エンジンラジコンは走行可能なサーキットや場所がかなり限定されていて未だ走行を果たしてません(T▽T)
そろそろポリカボディを塗装して本格的に走らせようかな??

次回~エンツォのパーツ!~に続く!

|

« デアゴスティーナーBOBA vol.1~エンツォ完結!~ | トップページ | 2009年を振り返る! »

コメント

こんばんは。お久しぶりです。こういう事だけにでしゃばっている気がしてきましたが(汗)

さて、ラジコンはリーマンショックの影響で(爆)まったくできていないのですが、こうして見たりするとドキドキしてしまいます。

でもこのキット(というか本?)は3年前位のですよね?商品としてのラジコンだとサイクルが1年おきにモデルチェンジしているでしょうからそう考えると息の長いキットなんですねぇ。

走行ですがBOBAさんならきっと体が覚えているでしょうから大丈夫ですよ!自分のF201を
あれだけ扱えたのですから(笑)でもスペアボディはあったほうがよいかもしれませんね。

ちなみにプロポも京商製ですか?

投稿: きろん | 2009年12月23日 (水) 00時03分

>きろんさん
スペアボディ・・・そうなんですよね~それが怖くて思い切り走らせられないというか・・・

それとエンジンラジコン走行可のサーキットが少なくて・・・(T▽T)

投稿: BOBA | 2009年12月28日 (月) 17時44分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/af5r8ek/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 16時54分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/i53h2u3/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月 9日 (土) 22時32分


http://feti.findeath.net/ukqkoc8/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 08時10分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/-bjqjwc/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 21時03分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://cqp46ea.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 04時46分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://--rsp1-.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 03時03分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://mlyrazy.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 00時35分


http://hm5ud08.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 18時01分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://2nil021.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 10時17分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/ayv-utm/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11853/32519946

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーナーBOBA vol.2~フェラーリラジコンカーを作ろう!~:

« デアゴスティーナーBOBA vol.1~エンツォ完結!~ | トップページ | 2009年を振り返る! »