2010年8月 1日 (日)

とうとう創刊です!

Cover001_640

いろいろありましたが・・・・とうとう創刊です!!

コミックラウド!!

注)HPは8/1現在ティザーのままですが1両日中にUP予定だそうです。

クアドリフォリオ2(ドゥーエ)として復活です!

P01j_2


アルファでない車が・・・(^^ヾ

購入方法は・・・

電子書籍マガジンですのでAmazon.comでの扱いとなります。
近日中にiBook storeでも配信予定です(8月以降を予定)

現状Amazon.comでのアカウントが必要です。
Amazon.co.jpでの配信は未定ですが対応予定だそうです。
勿論、日本語も対応していますのでご心配なく!

こちらです

手続きがわかりにくくすみません!
ネット上でもAmazon.comでの商品購入方補を紹介しているサイトもありますので
英語でも大丈夫だと思います。自分もそういったサイトで購入しました(^^)

何卒よろしくお願いします!!

追記

単行本クアドリフォリオ第1巻で車両取材をさせていただいた親友でもあるMunejiiさんより
購入方法の手順をご本人のブログに紹介していただきました!ありがとうございます!!
「読みたいけど手順が・・・???」の方!こちらをご覧ください!

購入方法手順

ちなみにiPadではこちらのアプリでどうぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

超久しぶりの日記!!

ほったらかしの当HP、ブログ・・・。

mixi、みんカラ、カーくる、twitterをしている関係上、こちらがおろそかになってます(^^ヾ

で、告知です!!

昨年9月の第2巻を持って強制終了した《クアドリフォリオ》ですが・・・

今春からのプロジェクト発足から今日に至るまでひそかに?進めていました!

電子書籍で復活します!!!

タイトルは『クアドリフォリオ2(ドゥーエ)』

コミックラウド

7月30日創刊です!!

まずはAmazon Kindleにて配信、近日中にiBooKstoreでも配信予定です!

何卒よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

いよいよです!

Vol2
9月12日の発売日の前日、ついに届きました!

『クアドリフォリオ第2巻』

皆様なにとぞよろしくお願いします!!
自分自身、こうして2冊揃うと感慨深いです。
この話描いている時はあんなことしていたなぁとか、この回は時間が無くて辛かったなぁとか。
でもこうして一つにまとまるとすべていい思い出となります。

あとは皆様に喜んでいただけるか・・・手にとっていただけるか・・・・
期待半分、不安半分です。

明日発売です!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

第2巻発売日正式決定!

すみません・・・

まず謝りましたが(^^ゞ

一つは日記の更新があまりにも少ないこと!
忙しい・・・は単なる言い訳です。横着です(T▽T){オホホ!

もう一つは・・・
8月!と申しておりました『クアドリフォリオ』第2巻の発売日が正式に9月12日となりました。
現在、アクションゼロ最終号で完結できなかった描き下ろし分を執筆準備中です。
それとあとがきと表紙と裏表紙と総扉とえっとえっと・・・・

やることいっぱいあるのにテンションが上がらないのは何故・・・・。

やはり雑誌の休刊という事実が心に大きくのしかかる。
とはいえ事実は事実、しっかり受け止めてこの日記と『クアドリフォリオ』を読んで下さっている皆様のために最後の総仕上げをしなくては!!!

連載という時間に追われる作業の中で作品に昇華出来なかった部分は単行本第2巻で完全燃焼します!!!
最終話(単行本描き下ろし分)は俺が全部描く!!!アシには描かせん!!!
仕上げも俺が・・・・とはいきませんが(^^ゞ出せる力は全部出します!!!!!

表紙ラフでも出来ましたらこちらに掲載します!
明日から頑張りま~す!!!

アクションゼロを読んでくださっていた方々、こんな形で消化不良になり誠にすみません。
すぐに帰ってこれるように頑張ります。
そのためには皆様のお力が必要となります。
BOBAに勇気を下さい!!頑張ります!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

速報!

現在『A-ZERO』最終号分鋭意執筆中!
にて、とり急ぎご報告を

《クアドリフォリオ》第2巻発売時期決定!!

8月!

・・・です!いまはそれだけ!・・・しか本人も聞かされておりません(^^ゞ
詳細は最終号にて掲載予定?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

アクションゼロ007号

今月も出ました!A-ZERO007号!

私の『クアドリフォリオ』も今月で第6話まで来ました!!
で、3月12日には単行本も発売となります。

・・・・え!?来月号の執筆途中に表紙も描くの??

うそでしょ!?

・・・・頑張ります。

さてここで問題!

今月号のクアドリ~の中でミスが3箇所あります。
どこか分かった人!書き込んでね!

答えは次回のブログにて!!

気づいた時にはかな~りビックリ!しました(^^ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

2009年の抱負!?

新年明けましておめでとうございます!

気がつけばすでに2009年!?平成21年!?

恐いなぁ・・・・確実に歳を取っている(T▽T)


さて、昨年6月から漫画家という職業を生業(に出来ているかどうか分かりませんが・・・)として
約半年頑張ってまいりました。
そしてとうとう3月12日に 『QUADRIFOGLIO』第1巻が出ます!!

・・・出る予定です(笑)

夢の一つがいよいよ叶いそうです!!
皆様宜しくお願い申し上げます!!

皆さん5冊ずつ買いましょう(^-^){ウソですよ!1冊で結構です!

昨年暮れも押し迫った頃、眉毛に白髪を見つけました。
白眉・・・・縁起よさそう!などと浮かれていたのですが
すでに今年で41歳。当然・・・なのかな?
いやいや!普通はもっと歳とってからでしょ!?

白眉といえば『優れている者や物』という意味だし
いい意味に取りましょう。

今年も頑張ります!!

抱負?

『体を鍛える!!』かな?

仕事に時間を忙殺されている現在では厳しいのですが
長生きするためには体を動かさないとね~!

今年はブログを頻繁に更改する!!

これも抱負かな?

今年も宜しくお願いします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

A-ZERO最新号!!

本日はA-ZERO9月号の発売です!(西日本は8日)
今回はカラーページもありますよ~

何卒よろしくお願いします!!

現在第3話鋭意執筆中!!終わりが見えん・・・・orz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

A-ZERO

いよいよ7月7日発売が近づいてきました!

A-ZEROです!

こちらをご覧の皆様!何卒よろしくお願いします!!

いやぁ、なんやかんやありましたがやっとこさ発売なんですねぇ(T▽T)

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2008年5月30日 (金)

ビックリマンプロ野球編part.3

いよいよオフィシャルになってきましたのでここで告知sign03

ロッテの人気商品『ビックリマン』ですがプロ野球編があるのをご存知でしょうか?
実は既にpart.2まで発売されていまして、大変好評みたいです。
で、今年も第3弾がいよいよ6月10日発売(関東圏)と迫ってきました。

実はわたくし、この第3弾の12球団、24選手のうち16選手のイラストを担当いたしましたsign03

で、先日千葉ロッテマリーンズのプロモーションで行われた模様です↓

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/211.html

私が担当しました千葉ロッテの成瀬選手、西岡選手も気に入っていただけたご様子で大変嬉しいです!
どうぞパネルもらって帰ってくださいhappy01
ちなみに・・・・

北海道日本ハムファイターズ・・・・ダルビッシュ選手、稲葉選手
西武ライオンズ・・・・G・G佐藤選手
東北楽天・・・・田中(マーくん)選手、高須選手
オリックス・・・・ローズ選手
ソフトバンク・・・・小久保選手、馬原選手
読売巨人・・・・高橋由伸選手、高橋尚成選手
広島カープ・・・・栗原選手
東京ヤクルト・・・・石井選手
阪神タイガーズ・・・・上園選手

以上の選手も担当しておりますので皆様よろしくお願いしますsign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)